BSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンクル


なぜかは知らないけど
「スリルを感じる」という言葉がmyブームになった日だった。

※使用法
「あの演奏、スリルを感じる」
等。
普通ですね。


最後なのに、全く張り合いの無いコンクールでした。
中学校のレベルの低さにはスリルを感じた。

最後のミーティングのときの
みさ子のやる気の無さにもスリルを感じた。


昨日のクイズの答え
ネズミです。


  1. 2005/07/31(日) 23:02:51|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よろいポケモン サイドン


コンクール前だからって
コンクールのことを書いてたら
一貫性が無いような気がするけど
まあコンクール前だし、
いいか。

どうかバテませんように。

どうかフラグがたちますように。


問題。
目を"AAAB"
猫を"BBHADCDE"と
あらわす暗号システムがある。

では、"GAACCC"があらわすものは
次のうちどれか。

1、うさぎ
2、手
3、山
4、ねずみ
5、頭

答えは明日。


  1. 2005/07/30(土) 00:12:07|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とげとげポケモン サイホーン


引き続き頭が痛い。
貧弱、貧弱ゥ!

仕方ないのでまたとっとと寝ます。

熱は無いようだ。

まあこういう日もあるでしょう。



  1. 2005/07/29(金) 18:19:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

貧弱、貧弱ゥ!


頭が痛い!貧弱、貧弱ゥ!

しかたないのでとっとと寝ることにする。

・・・ってだけ言って消えるのも何か悪い気がするので

とっておきの一発ネタを。

美味新保


・・
・・・
・・・・
・・・・・




  1. 2005/07/28(木) 20:41:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

震えるぞハート


ずっぽり髪を切った

今回のテーマは、
伸びたら三つ編みができそうな髪。


最近、みんな我侭になった気がする。


  1. 2005/07/27(水) 20:24:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安様


安様が春風のときだけTbを吹くかもしれないらしい。

ということなので、Tbを教えました。

全く問題無かったです。
即戦力に使えそうでございました。
・・・が、Tbで春風を吹いて
Eupに戻っていきなり海を吹くってのは
相当厳しいと思った。

でもまあ

Tbにデメリットは無いので
その辺は何とか頑張ってもらいたいものです。


6年ぐらいずっと吹いてる楽器だし、全く気にしてなかったけど
Tbって実は初心者には、とっても持ちづらいようです。
確かにEupとかラッパとかに比べたらTbは持ち方も適当だし
持ちづらいかもしれないね。

今までも何人かにTbを教えたけど、みんな楽器を持つところでいつもつまづくんだよね。


で、しばらくTbを教えてたら、
「大サンがEupを吹いてるところを見たい」
って言われたので、
リクエストにお答えしてEupを吹かせてもらいました。

適当に吹いてたら、
「TbよりEupのほうがいいんじゃない!?」
って言われた。
喜んでいいのかどうなのかよくわかんない(ノ∀`)

りょーじのEupは吹いたことが何度かあったけど、安様のEupは今日初めて吹いたかな。
良いEupは吹きやすいってよく言われてるけど、
本当に吹きやすかった。
あれはズルいと思った。

要するにりょーじのEupは大して吹きやすくなかった。



安様の思いつきで
最後に、中途半端な遊びをした。

安様が指担当で
俺が音出し担当。
それで春風のGを吹くっていう遊び。

・・・ピアニカを吹いていた小学生時代を思い出した。


  1. 2005/07/26(火) 00:17:36|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デジタマモン


イイことがあれば
つらいことがある。

つらいことがあれば
イイことがある。

そう感じた日だった。

それは夢にも見なかったことだった。
最初、何がなんだか何なのかわからなくて
高度な夢を見ているのかと思った。

でも"それ"は現実に起こっていることだった。

今年の夏休みは楽しいことになりそうです。


  1. 2005/07/25(月) 22:52:34|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪の女王


日曜日と言えば雪の女王。

その回によって
おもしろいときとつまんないときの差が激しいけど
総合的にはおもしろいようです。

あひるさーんあひるさーんあひるさーん


きょーはずっと寝てたから書くことないです。


  1. 2005/07/24(日) 20:30:08|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぼぶま


想像を絶するほど暇だったので

この絵を



進化させてみた。

ネットで流してみたら、"可愛い"と多少評判が良かったので、
待ち受けにでもしようかしら。



変な町内会の祭りにゲストで登場したはいいけど
とんでもない演奏だった。

出だし、誰も入れなくてやりなおした。感動的。
本番でやりなおしかかったのなんて初めてだった。わーい。


  1. 2005/07/23(土) 23:04:54|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぼたーじゅ


学校をサボって休んで、病院に行ってきた。
まあ特に大したことがあるわけでもなく
ただ薬をもらいにいっただけ。
で、定期の身体測定で身長・体重を測ったんだけど
背が伸びた!!!!&体重が痩せた!!!!
妙にハイテンションになりました。


でも視力は落ちた!!!!!


本当は昼から学校に行こうと思ってたんだけど、
非常に忙しかったので、しかたなく諦めて、
西條に行ってメロンパンを買って帰りました。


病院に、ジャージ姿の奈々さんがいました。
体育で怪我したのかな?
お大事に・・・。


携帯から見たら打ち消し線が表示されないぞ、JOJO-----ッ!!!


  1. 2005/07/22(金) 23:04:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹がイテェ


一時間目から腹が痛かった
二時間目には治ったけど
実にやばかった。

そもそも、毎日欠かさず飲んでる関節の痛み止めの薬が
腹の機能に悪影響を及ぼすことが原因で
腹痛を起こしやすい体質らしい。

病院からは、腹痛予防の薬も貰ってるんだけど、
その薬が"漢方薬"
これが、超苦い、しかも臭い。
ので、そんなもんを飲むぐらいなら
腹が痛いほうがいいような気もするから
毎日腹痛と戦ってます。
応援してね^w^;;

そもそも面白いことに、
我が両指の関節は
"打撲した状態で固定されている"らしくて
つまり5指が全部打撲してるわけなんだね
要するに、薬も飲まないで普通にしてたら超痛いんだよね・打撲してるから。
そのために痛み止めを飲んでるんだわ。
で、打撲してる状態ってことは要するに普通の状態じゃないんだよね。
だから思うように動かなくてさ、
第一関節も第二関節も思うように曲がらないんだわこの指。
だからこそ、握力が12なわけで
間違っても体力が不足してるわけじゃないんで
応援してね^w^;;
すぐ疲れるのは仕様だけどね^w^;;

ちなみにブラックジャックに頼まないとこの指は治りません。残念。
要するに腹もなおらん・・・


で、吉田君が辞めましたね。
パーリーではもっと波乱すると思って期待してたんだけど
みんな意外と大人しかったからツマンナかったなあ・・・
エビさまとかひろこが猛攻撃に走る事を期待してたんだけど、残念。
部長も全然大人しかった。

次は大暴れしてもらいたいものです∩(・∀・)∩


俺、一度でいいから
死ぬまでに
よくマンガとかに出てくる

が食べたかった・・・
その!夢が!今日!かなったっ!
ポプラ館に売ってたので、年甲斐もなく買いました。
105円でした。
でも大してうまくなかったので
川に捨てました。チャンチャン。
次はよくアニメとかに出てくる

が食べたい。


  1. 2005/07/21(木) 22:40:18|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Aura


今日は朝から機嫌が良くなかった。
特に何かあったわけじゃないけど、そういう日ってあると思う。
男でも女でも。

そういう、機嫌の悪い日で、
放っといて欲しい時に限って、
やたらと人が絡んでくる。
そして更に機嫌が悪くなる。

っていう事あるよね。
だから自分は
機嫌の悪い日は、もう全身から
機嫌悪さアピールオーラを発散して
他人に絡まれないように
防御膜を張ることで
無駄なイライラ増加を避けるように
努めてるんだけど、

今日からオーラ出すのやめる

オーラ関連もう全部出すのやめる
ので宜しく。


部活が終わったあと、
陸と、ロスケと一緒に西條のペリカンへ行った。
・・・もう、ロスケと一緒にどっか行くのが嫌になったねww

もう、こいつホントにアホなのwww
いきなり、カレーライスのライス大盛りで注文しはじめるし

2300円の勘定払うのに10分以上かかるし

水はこぼすし、フレークのチーズをそのまま食べるし

アイスのコーンのスタンドで遊ぶし

もうみてらんないwww

で、7時40分になって、ロスケは無事にお国に帰ったので
暇になった我々は、
俺の提案で公園に遊びに行くことに。

西條の近くの公園に行ったはいいけど、
することもないので適当にダベってたら
変な女2人組みが花火を持って登場ww

一緒に(?)花火をして(?)無駄に20分ぐらいすごしたところで
花火がなくなったので女達は帰宅。

我らもすることがないのでとっとと帰りましたとさ。




で、その後
陸がウチの階段踏み外して落ちた。


  1. 2005/07/20(水) 00:18:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復元


学校の復元をした。

あーめんどくさ


  1. 2005/07/19(火) 00:17:38|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

the寝てた


今日はthe in door生活
ニート候補生ですね^w^

昨日は学校祭が終わったので
家に帰って日記書いて
22:00にとっとと寝たんだけど

今日15:00に起きた。

なんとその睡眠時間17時間だか16時間くらい。

寝すぎだね^w^;;



することもないのでずっとパネルでポンをしてた。
やっとs-hardをクリアできたよ。

じゃ、またあした。


  1. 2005/07/18(月) 22:01:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

学祭③


やっと終わった!
超うれしい

朝6時半に集合させられたり色々大変だった。

ていうか今年は過去最高につまらない学祭だった。


  1. 2005/07/17(日) 21:07:44|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学祭②


吹奏楽発表めんどくせええええ

でもがんばった
俺すごい。


なんとなく教室発表が見たくて、
3Fに行ってみたらヒーローとボスがいたので
とりあえず彼らと一緒に教発とか色々回った。

興味が沸いたのは、
1-Dだか1-Cの
水中息止め対決ゲーム。
吹奏楽部員はぜひ挑戦しましょう。
ルールは、水がはってある桶に顔つっこんで
店の人より長く持てば勝ちっていうルール

まずヒーローが挑戦したけど全然ダメ。
ボスも挑戦して、善戦したがダメ。
俺も全然ダメでしたとさ。

あいつ(店の人)つええぇ^w^^;;

関係ないけど、
専攻科のカレー食べたら具合が悪くなった。

ま、まさか!!!!!!!




これは秘密なんだが、
専攻科でナース服になって写真とった。

今年の肺活量は4120でした。
ダメっぽい・・

ちなみに握力は両手とも12な^^


  1. 2005/07/16(土) 19:08:51|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学祭①


仮装行列めんどくせえええええ

でもがんばった
俺すごい。

終わりwwwww


  1. 2005/07/15(金) 19:04:12|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹いてぇ


うーん、腹が痛い。
しかも、残念なことに原因が不明・・・

暴飲暴食も別にしてないし・・・フシギなもんだ

他に思い当たる物といえば
2日前に下痢壷を押された事ぐらい・・・

・・・これですかね?

腹痛いから今日はこれでオシマイ。


・・・っていうのもアレなんで
何か1つ。

・・・と思ったけど何も無い(゚△゚ )

ので、気になるあの娘は今日も元気でした。
・・・とでも書いて終わるか。

終わり。


  1. 2005/07/14(木) 22:23:18|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハレンチドッグ


フレンチドッグの誤植で
すさまじい単語が生まれた。
その名も「ハレンチドッグ」

様々な思いが巡ってくる。

ハレンチ・ドッグ
破廉恥な犬・・・?

どんな犬だよ!!??

ってことで
早速描いてみました。

こんなんですか!?わかりません!
ここまで来ると、ハードゲイに対抗できるね!

ハードゲイと言えば、
今、ちまたの中学校では
ハードゲイの腰の動きが出来ないと
いじめられるらしい。

理不尽だね。フゥ~


人体には
下痢壷というものがある。

髪の渦巻きのスタート地点が下痢壷である。
そこを圧迫されると
翌日、下痢になる。(変身ではない)
とよく言われるけど
真意の程は定かではない。

・・・で、昨日、部活の某氏(仮名)に
下痢壷を押されました。
2 回 も !

だけど下痢にはなりませんでした。
∩(´∀`)∩やったね!


  1. 2005/07/13(水) 22:36:50|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あるあるwww


今日、すさまじく
「あるあるwwwwwwwww」にハマった

「あるあるwwwww」ってのは
ただ、誰かが"何か"を言ったあとに
「あるある。」
っていうだけ!
簡単だね。

使用例:
A「あ、醤油忘れた!」
B「あるあるwww」
A「あるあるwww」
こんな感じ。

Aも、「あるあるww」と返さなければなりません。

ちなみに否定の場合は、
A「昨日、彼女と別れちゃったよ・・・」
B「あるあるwwwwww」
A「ねーよwww」

「ないないwww」と言ってはいけません。
厳しく正確に、「ねーよwww」と言って下さい、以上。

※多様し過ぎるとウザがられるので注意!


よく、「www」←これ、何?
って聞かれますが
「w」←これが
(笑い)と同じ意味で使われます
つまり、「www」は
(笑い)(笑い)(笑い)ってことですね。
つまり、「ねーよwww」とか「あるあるwww」は
笑いながら言っていると考えればいいワケですね。やったね!


暇なので30分ほどラグナロクをやりました。
ラグナロクってのは、パソコンのゲームで、なかなか面白い。

こんなゲーム。
ボッコボコにされてるのが私です。
ちなみに、このあと1秒もしないうちに死にました。
あるあるwww


この糞日記、いったい何人の方が見てるんでしょう?
どんどん広めていいから、どんどん広めちゃって下さい
見るほどのモンでもないけど・・・






  1. 2005/07/12(火) 22:41:34|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウ音便


タイトルと内容が全く何も関係無いからって怒らなくてもいいじゃん^^
気楽にやろうよ

今日はうっかり朝10時に起きてしまったので
ひどく余暇時間が生まれてしまった。
次はこのような失態を起こさないように気をつけたい。

することもないので、なんとなくMessengerを起動する。
R(ry
が居たけど、敢えて放っといてみる。

数分後、痺れを切らしたのか、向こうから連絡をつけて来た

・・・あるある^^


部活は3:30からだったけど
1:30からステ発のビデオ撮影があったので
嫌々1:30に学校へ行った
当然のごとく自分は脇役なので
台詞も3つ4つしかなかったので楽でございました。

つーかね、廊下で作業してる奴らに告ぐ。
廊下で作業するのはいいけど、道空けろよ。
「俺 が」歩きづらいだろ。
まあ道があってもなくても
そこに何かが置いてあっても
俺様は堂々と踏み進んでいくけどね^^

あとから聞いた話だけど、安藤さんが
廊下で作業してる奴らの付近に
落ちてたダンボールを踏んで滑って転んだらしい。
やっぱり許せんな

ていうか俺も転んだしね^w^^;;;w^;;


7:00から歯医者があるので
部活は"4:30"に早退しました。
え?何で7:00からなのに4:30に早退するかって?

いろいろと準備があるんですよ^^

S保が何か罵詈雑言を言ってましたが

世界最強の男は多分いちいちそんな雑言は気にしません。
なので俺もいちいち気にしません
やったね!


歯医者で、奥歯を削られた
奥歯を削る事には何も問題ないんだけど
歯を乾かす為に当てる冷風
あれ、超痛い、なんとかして。
前から気になってたんだけど
歯を削った跡に必ず当てる

こんな謎の核兵器みたいなレーザー装置
これ何なんだろう
いったい何の意味があるのかさっぱりわからない

誰か教えて^w^;;

  1. 2005/07/11(月) 20:24:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぴーひゃら


することがなかったので

こんな絵を描いた。
今は反省している。

日曜と言えば夜7時半からの
NHKアニメ「雪の女王」を見なければなりません
これ面白いんだって。

主人公の"ゲルダ" ※可愛い
自分はこのアニメを
第6話から見始めたので
さっぱり物語りがわかりませんが
それでも楽しい
goodなアニメです
やったね!

今まで黙ってたけど自分って
テレビとか映画とかで泣くことって滅多に無いんだよね。
泣いたのは
"ゴジラVSデストロイア"と"ほたるの墓"ぐらいなもんだわ
とにかく泣かない。

「雪の女王」は、そんな自分が、見てて泣きそうになったアニメなんです

で、意気揚々と
今週の「雪の女王」を見たんだけど
・・・つまらん(゚∀。)アレ?

ああ、きっと今週のが偶然つまらないだけなんだな・・・

あるあるww

  1. 2005/07/10(日) 21:48:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やぁカトリーヌ!


まあいろいろとあったし
適当に書き綴っていくかな・・・

折角綺麗になったけど

1週間もあれば汚くなると思うwwwwwwwww

でもまあそういうもんだよねwww


でさあ
今日はさあ
ほんとーにすることがなくてさあ

仕方ないから昨日買ったデスノートを読んだり春風とか海とかのMP3を聞いてみたり

全く意味のない一日だった>W<;;;;
みんなは気をつけろよぉ^^w^^;;;


することもないしウチの犬の紹介でもしますよ

これ、"チェリー" 柴犬 13歳くらい メス

これ、"クロまめ" チワワ ロング 2歳くらい オス ※想像を絶する馬鹿

これ"ラム" チワワ ロング 3歳 メス ※すごく重い


で、今日公務員模試があったんだよね
めちゃむずかった!

終わり

  1. 2005/07/09(土) 00:24:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

大サン

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

