BSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習も兼ねて


モブログをやってみてます。
っていっても何のコトだかわからんよね(@ー@)
明日はいよいよ全道です。楽しくなるといーんだけど…

今日は通院のために昼から学校に行ったんだけど
部活で
「授業のとき居なかったケド
大丈夫?無理しないでね。」
みたいなコトを、何人かに言われました。

これは、大会前だからこんなことを言われたのか…?
はたまた、フラグでしょうか?
乞うご期待。みたいな。
まあ前者だろうけどwwww


  1. 2005/08/31(水) 21:36:39|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すげーーーいい夢みた


放送コード上とかの問題で
ここには書けないけど
すげーいい夢をみた
すげーーーーーいい夢だった。


正夢になるかなー??とか思いながら
ニヤニヤして1日を過ごしたけど

正夢になんかなるわけもなく
1日は終わった。

なんなの('A`##



今日、Gさん(仮名)に
俺が、こんな謎々を出した。。

「きみのまわりにあるものはなーんだ?」

Gさん(仮名)の答え。
「大サン。」

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)?????


俺がまわりにいたら困るだろ^w^;;??


  1. 2005/08/30(火) 22:56:03|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐれーとへっど


走る、走る、とにかく走る
階段を駆け上がり、
一気に駆け下りる。

そんな日だった。



今日も髪の毛褒められた(・´ω`・)

最近良い日だ。


  1. 2005/08/29(月) 22:44:48|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっしー


はっしーが来た!
感動。

ヒーローが休んだ!
感動。

準備室で飯食ってても何も言われなかった!
感動。

アルトトロンボーン!
非感動。

楽器に手をはさんだ
めちゃいてえ。
歓喜。

Zさん(仮名)に
「その髪の毛、いいね。」
といわれた。
感動。


  1. 2005/08/28(日) 22:43:11|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よい日だ。


9時半におきて
飯食って

髪を切るためにびよーしつへ出かける。

そこで1時間待つ


切ったらとっとと部活へ

自主練だから行かなくても別にいいんだけど
まあとりあえず行っておく。

学校の玄関前で
突然遠くから
「大サン!」と
俺を呼ぶ声がした。

振り返ってみると
車の中から必死に
手を振ってるKさん(仮名)が。

どうも、帰る寸前だったらしい。
ついでに言うと楽器を持って帰るようだ。
えらいね。




わざわざ
俺を呼び止めて
手を振ってくれている  ・・・①

大サン!と叫ぶ  ・・・②

呼び止めてきたのが、Kさん(仮名)  ・・・③

○○○○Kさん(仮名)が△△  ・・・④




①、②、③、④より
今日はいい日である。

∴今日は俺記念日



  1. 2005/08/27(土) 22:33:32|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれまあ


昨日のこと、たいしたことじゃなかったwwwww
いやまじでwwwwwwww

1人で勘違いしてる俺カッコヨサスwwwwwww


全道
がんばろうな、
金賞ゲットだぜ!!


  1. 2005/08/26(金) 22:30:51|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミルクココア


KAGOMEのミルクココア(売店のやつ)
あれめちゃうまいよね。

実は
AIHARA商店に、あれと同じもん売ってるんだよね。

っつーことで
5本買って部活に持ってったんだけど

買い取られたり
譲ったりで

すぐなくなりました。


  1. 2005/08/25(木) 22:23:13|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ですこp


ですこぱーてぃーの
音当てを必死にがんばった


うーん、半分くらいできた。

明日もがんばるべえ^w^


  1. 2005/08/24(水) 22:21:13|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平凡非凡


がっこーでも部活でも
とくに何もない・・・
ヤだなあ
こういう日って・・

トラブルがあるよりは
何もないほうがいいけどねえ


  1. 2005/08/23(火) 22:19:20|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ、びょーいんだ


定期受診の日なんで
病院(小児科)へ。

とくにいつもどーーーり
何もなく終わる。

何歳になっても、採血は痛い・・
寧ろ若い頃のほうが肌の張りと柔軟さがあったぶんだけ
痛みが薄かったような気がしたなあ・・。

病院が終わったあとは
おおひろでボールペン(Gold)を買って
市役所の噴水を見て

稚内小学校跡地を見て

満足して帰りました


  1. 2005/08/22(月) 22:16:52|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何かしら・・


1週間ぶりっていう
ごぶさたな状態で
部活に久しぶりに出たけど

うーん、なんというか
1週間前と変わりなし・・・・って感じだったな・・

てっきり浦島太郎現象に囚われると思ってたんだけど
そうでもなくて
安心した、というか
よろこんでいいのか悪いのか・・・w


  1. 2005/08/21(日) 22:15:08|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホール練習!


わぉ、今日はホール練習ですよ!

・・・行かなかったけどな('_`)


  1. 2005/08/20(土) 22:13:52|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校だぉ


学校だぁお
だけど
金曜日に学校はじまって
土日と休みってなるんだからさあ

金曜日休みにしたほうがいいよ、まじで。



だから、早退した。
いいよね?別に。


  1. 2005/08/19(金) 22:12:33|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲求不満


欲求の不満。
それは生きている限り避けられないものであると言えよう。

物欲、食欲、睡眠欲、性欲などが挙げられる。

ブッダのような聖人でない限り、
これらのフラストレーションを避わすことは容易ではない。

そうでしょう。

そうだよね?



だから仕方ないよね。


  1. 2005/08/18(木) 19:28:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

人の過ち


人はしばしば、
"他人"というものを甘く見る性質がある。

これは、人間の本能、欲望、探究心、能力、性格が影響するものであり、
避けることの出来ない事象であると言えよう。

先ほどは、"他人"という例をあげたが、"物"に置き換えて話すこともできる。

何が言いたいかというと、腹痛を甘く見た。

ああ、1日で治ると思ったのに。


  1. 2005/08/17(水) 19:21:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

過度の腹痛


朝から天才的な腹痛に見舞われる。
しかし、超えらいので部活へ行く。
しかし、部活は今日はオフなので無い。
これはどういうことか?
つまり、自主練である。
わぁ、えらい。

しかしながら、思っていたよりも腹痛がひどいので
練習どころではない。

だが、そんなことは気にせずにココアを4本一気に飲む。
KAGOMEのミルクココアである。

やはりうまい。
あーうまいですね、そうだね。

何が言いたいのかわからなくなってきたのでこの辺で。


  1. 2005/08/16(火) 19:18:04|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふと昔を思い返す


俺には昔、大切な人がいた。
その人とは、中3の夏から、
高校2年の12月まで、約3年間付き合った。
よく気があうヤツだったし、
俺の考えもよく理解してくれていた。


でも忙しいから別れた。

そんなかんじ。


  1. 2005/08/15(月) 00:41:47|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うみ


なんだか海へ行きたくなって・・・

海へ行った・・・・・

行ったのは、峰岡っていうところなんだけど

海がキタネーよ・・

アブが大量にいるよ・・

携帯が圏外・・・



ま、人生そんなもんか


  1. 2005/08/14(日) 22:58:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3日目


記事はきえました。


  1. 2005/08/13(土) 22:41:56|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

就職講和


なんで合宿抜け出してまで
講和なんて受けなきゃならんのだッ!!
このカスどもがァーーーッ!!

と思いつつも渋々行ってきました。講和。
色々とミラクルがありましたね。

まず、講和をする人の名前が
「木村圭子」
あれ、どっかで聞いたことありますね^^;;

次にびっくりしたのは
谷高生がクールビズで講和に来てたこと。

おまえ、いくら学校で認められてるとは言ってもさ
そういう行事には正装で来るべきだろう?

俺なんか、いつもどーりブレザー着てるぜ。
死ぬほど暑かったぜ。

なんでブレザーを脱がないのです?とか
暑くはないのですか?とか
良く聞かれるけど、

俺がブレザーを常に着ているのには理由があるんだ。

あれは高校1年の冬だった。
冬だから当然ブレザーを着て学校に行っていた訳だが、
部活が終わってもすぐに帰らずに音楽室付近をブラブラしていたら・・・
突如、同級生の
(続く)


で、就職講和って講和受けるだけじゃなくて
面接の練習もあるんだよね。

いろんな人の面接風景を見ることが出来るんだけど(勿論自分もやる)
一番面白かったやり取り。

面接官「高校生活で一番面白かったことは何ですか?」
Aさん(仮名)「はい。学校祭です。」
面接官「学校祭であなたが一番がんばったことは何ですか?」
Aさん「はい。踊りを踊ることをがんばりました。」
・・少しの沈黙・・
面接官「・・・何ダンスですか?」


何ダンスですか?って結構ナゾい言葉だよね>д<


  1. 2005/08/12(金) 22:18:53|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い!いや、熱すぎるーーッ!!


いくらなんでも外で練習はヒドイぜwwwww

焼けちゃう焼けちゃう


  1. 2005/08/11(木) 22:17:24|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合宿前日


合宿前日だからって
合宿前日!!
とかって書くのはポリシーに反するんだけど。

まあ今回は特別。

部活がとっとと終わったので、
100円ショップに行って、合宿で使える便利そうな商品を探すことにした。

成犬用首輪(24~30cm)
というのを発見。

便利そうなので即購入。


ヘヘリ


  1. 2005/08/10(水) 22:13:52|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん


2日前の日記はいったい何なんだwww

読み返しても意味がわからない。まあ仕方ないか。


ジャンプスーパースターズを全力で攻略。

じょうたろうが強い。あとはダメ

そんなところです


  1. 2005/08/09(火) 22:13:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月8日だわあ


焼肉を食いに行くために
某氏と共に出かける
(目的は焼肉だけってワケじゃないけどさ)

ガムは、アゴが疲れるね!!


  1. 2005/08/08(月) 22:10:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想


自己中多杉


  1. 2005/08/07(日) 23:37:09|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こがねちゃん


具合が悪くてインドア生活

こがねちゃん弁当(カレー)を食ってとっとと寝る。

夏バテいやだわあ


  1. 2005/08/06(土) 23:35:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

朝日チャレンジカップ


ポケモンスタジアム面白い。

本当はポケモンXDがやりたいんだが
金が無くて買えない(・ε・)


JSSの発売日まであと3日!
なかなかに楽しみでそろそろ夜も眠れなくなってきた。

夜眠れないと言えば
最近 稚内は 非常に
湿度が高くて
やってらんないよね

俺の部屋なんかアレだ
窓から風入ってこないから
ジメジメしまくりで
そろそろキノコの1本や2本くらい
生えてきそうな勢い。

日記というより近況報告でしたとさ。


節子wwwwそれドロップやないでwww
おはじきやでwwww

何か昔、コレを見て泣いた記憶があるんだけど
今見ても
全く('A`)ハァ?って感じで
涙の出る気配すらない。

俺強くなったなあ。


  1. 2005/08/05(金) 23:54:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

まだなおってないw


敗因は・・・
風邪を甘く見たコト。
100パーなおったと思ってたよ。

まさか3日も引きずるとは・・・

とっととなおさないと、みなとコンサートに支障が・・・!

履歴書も書かないとなあ


ちょ、追記だ。
一応、聞かれたから念の為に答えるってだけなんだけど

ポケモンXDを買ってきてやってるってワケじゃないからね?
そこんとこは間違えないでよ。


  1. 2005/08/04(木) 23:56:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うーん、ハメられた?


寝る前は、無事に体調も絶好調になってて
よし、余裕で部活にいけるぜ!とか思ってたのに

朝起きてみたら
偏頭痛がガンガングラグラ・・・

おまけに日光が雨雲に遮られてる所為で、
関節も痛い。

しかたないのでまた部活を休んだ。

とりあえず、合宿にやる予定のポケモンを仕上げることにした。
画面見なくても出来るようになると
頭が痛くてもゲームが寝ながら出来て便利だぉ。


  1. 2005/08/03(水) 23:51:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

旭川に行ったからか、暑いからか


朝は絶好調だったのに
合奏をやってる途中から具合が悪くなって
仕方ないので部活を早退した。

帰るついでに、ニューサウンズベストセレクションvol3を
持って帰ってきました。

すごいなこのCD。

「ウィー・アー・オール・アローン」を
聞いてみたらさあ
♪たーーーーたらりらーりーrズォボボボボボボボボボ
(中略)たりらりズボボボボォボボボ

何コレ('A`)??

CD-Rに焼くときに失敗して騒音が入ったらしいんだけど
いきなりズォボボボボボボはひどい。

なんか毒の沼を歩いてる気分になれる。


  1. 2005/08/02(火) 23:45:43|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

大サン

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

