BSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち上げ行ってみた


今日は
待望の打ち上げ!

とりあえず
平成園に行って

まあ適当に食う。

適当すぎて覚えてない。
20051001002717.jpg


でざーとのあいす。
20051001002742.jpg


もう覚えてなさすww



  1. 2005/09/30(金) 00:26:23|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

実は…


こんなもんを育ててみた
F1000001.jpg

5日たったら植物の芽が出て、
その芽の表面にメッセージが書いているっていう
優れた代物!!

数年前に流行った、アルテミア・サリーナみたいなもんかな?

で、とりあえず、5日育ててみました。

芽が出ました。
F1000002.jpg

ちょwwwwきもいってwwwwww

何これwWwwパックンフラワーのパクリ??wWwwW?

で、肝心のメッセージとやらは
F1000003.jpg


うるせーよ馬鹿wwwwwWWwwWw



  1. 2005/09/29(木) 19:56:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

球技大会2日目


まじ、まーた超暇だった
しぬとこだった

で、最後は何かもう強制でグラウンド集合とかかけられるし

あろえん


  1. 2005/09/28(水) 00:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンマーブロス


ハンマーブロスの攻撃は
hanma-.gif
ここにいると当たらない。
つまり、逃げずに立ち向かうことも大事ってことだね。

ま、それが解決になるかどうかは知らんけど


今日は球技大会だったわけで
つまり授業が無いわけで
いい日だった・・・・

つまり・・
俺がいいたいことは

球技大会が暇だからってこんな日記見てないで
応援にいきなさい^^;;

それか俺に会いに来なさい

ってことですよね。


まあ俺は
ずっと寝てるからアレだけど。


  1. 2005/09/27(火) 20:15:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいちきゅーはく


愛地球博の
モリゾーの
ストラップを
もらった。


き、きもちわるい^w^;;;


りょーーーじのマッピがなくなったらしい

知りませんか?ってメールがきた。


楽器出して吹いた記憶はあるけど

マッピは持って帰ってないな

確かに片付けた。



男のマッピとかもらってもいらないから・・


  1. 2005/09/26(月) 21:54:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ピンピンチ


センター受験用払い込み書の書き方がわからない

ガッコの先生は、「人間なら書き方わかる」って言ってたけど

あれ、おかしいな、わからないよ^^;;


  1. 2005/09/25(日) 23:32:35|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

模様替え


人が数人来ても大丈夫なように

家具を数点処分&配置をいくらか変更しました

すっきり広くなった!!!!!






どうでもいいけどUSBコントローラが壊れた


  1. 2005/09/25(日) 20:34:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

吹奏楽めぐり


朝から"り"と共に
南中へ楽器のイロハを教えに行きました


俺は何も教えませんでした。
見てるだけ。

え?だってめんどいじゃん^^;;;


午後はしょうこうの定演。

やったことある曲が2つ。

さあどんなもんでしょうかねえと
楽しみにしてたんだけど
まあ期待はずれ。

そんなもんかねぇ


  1. 2005/09/24(土) 23:22:46|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校?


暇だからか何なのか
陸と学校行って楽器吹いてきました楽器。

久しぶりに吹くとやっぱり調子いいみたい

休み休みがgoodなようです。

学校から帰ってきてからは
2人で熱く聖剣3を6時間ほどやりました

hot!


  1. 2005/09/23(金) 00:26:07|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てすと3


今回が一番やばい

これはぴんち


まあ、いいか


今日も特に何もしなかった

テスト終わった後音楽室行って楽器洗っただけ


で、家かえってずっとPC



ああ、犬も洗ったりしたかな

どうでもいいな^wl;


  1. 2005/09/22(木) 23:55:00|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト2回め


今日はまあまあできた

結構いいんじゃないかな


最近、毛がのびる速度が速い

我が毛根に何かあったんだろうか



毛って髪の毛な('A`)


今日は昨日に懲りて
外に出てないしなんもしてないしゲームすらしてないので


か、かくことがねえ


そういう日もあるか。


テストが終わって

家に帰るのに
歩くのめんどくさいから
車待ちしてたんだよ
玄関のすぐ外で。

まあ人がゾロゾロ出てくるわな。

そこまではいいんだけど

カップルで出てくるやつらもゾロゾロいるんだわ

まあそこまでもいいんだけど



何時くっついたのか全然知らないカップルとか


いくつもみた


お前ら何時の間にくっついてたの^w^;;;;

ねえ?いつ^;;;??


  1. 2005/09/21(水) 23:45:21|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト1回目


おお、これはピンチです^w^;;;

こんなにわからなかったのは初めてだ!!



と、済んだことはきにしないで行くことにしました


学校が終わったあと
wさんにエミュのCDをもらうために

自転車をガーッと飛ばして


東中地方まで行ってきました!!!

東中地方はなんていうか
俺の脳内の地図に載ってない地域なので
ちょっとドキ

で、きくや付近で落ち合うっていう話だったので
きくやを探して
ボコいチャリで頑張ってどんどこどんどこ進んだんだけど

・・・・アルェー(・ェ・)きくやがない


これは困った^w^;;!!


非常に、困った^w^;;

なんか雨もふってきたし、ドーシヨォー




でもまあ、

適当にチャリを走らせることしか
俺には出来ないので

テキトーに走りました。


すると、こーすけくんが歩いていました
こーすけくん。

これは僕の日ごろの
行いがいいから
神様が与えてくれた
チャンスだと思ったので

ガッツリ道を聞きました。

きくやへの道。


で、教えてもらったとおりに進んだんだけど



どうやら余計な道を通ったらしい。

教えてもらったとおりには進んでいなかった。



きくや、見当たらん。



さて、困った

道に迷ったときはどうしたらいいか。
①本能で動く
②止まる
③元来た道を戻る

今回は③で行きました。


さあ、ガンガン来た道を戻ろう。

ということでチャリを飛ばしたわけですが





元来た道がどっちだかわからねえ



こうなってしまっては

打つ手が無い


に帰ることも出来ない

雨も強くなってきた


ピンチ!!

しかたないので
wさんにメールしました。

「きくやがどこだかわからない」

すると、電話がかかってきて

「今どこ?」
と聞かれたわけですが

・・・どこだかわからん!!
ので

「道路が舗装されてないとこ」

と、答えてみました。

すると、
「ああ、そこかぁ」
と言われました。

道路が舗装されてないとこ。

で通じるもんなんですね
感動です

で、どうやらここは
焼き鳥大吉の近くだそうなので

焼き鳥大吉で落ち合うことになりました


・・・しかし、今度は
焼き鳥大吉がどこだかわからん。

ということで
しかたないので
またまたテキトーに進むことにしました。


とりあえず坂道を登ってみましたが

なんか上りきったら
ユアーズに到着しそうな気がしたので

こりゃあまずい、と思い
必死に登った坂を一気に駆け下りました


すると、神が第2のチャンスを与えてくれました!!


なんと安様(ヨン様の発音)
が歩いているではありませんか!


こうなっては
もう俺のもんです。

カイオーガをリザードンで倒すこともできます。

ちなみに安様の第一声は
「あれ?何で(こんなところに)いるの?」

でした


事情を説明すると
親切にボディーランゲージ+ジェスチャーで
大吉の場所を教えてくれました


おかげで無事に

大吉に到着しました


そこで無事にwさんに会って

CDを受け取り

無事に帰りました


途中で雨が一気に降ってきてグショグショになりました


もう当分外には出たくないです


  1. 2005/09/20(火) 16:29:28|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モスバーガーに行ってみた


モスバーガー、た、たけえ!!
ロッテリアよりめちゃたけえ
きっともう行くことは
ないだろう・・・


今日のアクセスは
yahooから2件あったので
また雪の女王かな?
と思って逆探知してみたら

1件目
アクセスワード
「職員室で正座」

・・・・('A`)?????


誰だよこんなので検索したの。


しかしこんなのは
まだかわいいほうだった


2件目
アクセスワード
「ハレンチドッグ」

( д) ゚゚

ハレンチドッグといやぁ、おめえ
hare.gif

これですよねえ


それで
気になったので
調べてみると

どうやら、ハレンチドッグっていうバンドがあるらしい

素敵だね(>_<)

なんというか
偶然って怖いね

ぜひあの絵をバンドのエンブレムに

してくれると嬉しいね


・・・んなこたないか。



harenti.jpg




  1. 2005/09/19(月) 22:02:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小さい頃怖かったもの


やっぱり

幽霊ですかね?

俺は何かこう
無関心っていうか
鈍感って感じなんで

霊感とか全くない派なんだけど

3歳のときに一度だけ
ガチで幽霊っぽいものを
みたことがある!!

3歳の頃は
大黒町に住んでて
すげー年季のある
怪しい家に住んでたんだ。

で、二世帯住宅だったわけで
1階にじーちゃんばーちゃん
2階に俺様と仲間たちが
住んでたんだね

で、2階の見取りはこんなかんじ!!
20050919010208.gif



で、まあこんな感じの配置だったんだけど
夜中にふと目が覚めて

窓のほうを見ると・・・


うわあ、なんかこんなのが動いてるぜwww


kage.gif



影なのか
なんなのか
幽霊なのか・・

ガチで動いてた

絶対動いてたって

3歳の頃の話だけど
間違いないって!!


で、書いてあるとおり
2階ですから

変質者とかそういうんじゃないはず

窓の位置もさ
ie.gif


変質者が足場に使うようなところは全くなかった!!


で、変なもんが見えるわけだから
俺は焦って
両親を起こしたんだよね

まあ、「早く寝なさい」
って言われて終わったけど('`)


つまり、両親を起こした
ってワケだから


親(特に富夫)
がアホなことをしてたわけではないと

言うことが

わかってしまったわけで



結局矢張り幽霊だったんだろうか

ナゾは深まる。。




一人で暗いところを歩いたりするとき

同じルートでも
日によって

背中にゾッとする悪感が感じられるときがある

あれ、なんなんだろう?
悪感が来たら俺はとりあえず走ることにしてるんだけど

ガチで霊感?

俺幽霊とか信じないんだけどね^w^;;



でも、小さい頃から
病院住まいだった割には
病院で霊を見たことがありません。


で、今となっては無敵だけど
昔はやっぱりそういう関連のものが怖かったわけで

夜寝れなくなるんだよね

で、やっと寝付いても

それ関連の夢を見て起きるわけだ

あるあるパターンww

あんびりーばぼーの心霊写真コーナーの心霊写真見て
ガチで寝れなくなった小5のころが懐かしいww


んで全く関係ない話になるけど

夢か現実かを
確かめるには
ほっぺたを引っ張る(つねる?)

ってのが一般的だと思うけど

夢でも痛みってあるよね。
納得いかねえ



  1. 2005/09/19(月) 01:16:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミスドかハンバーガーが食いたい


しかし金がなかったので
諦めざるを得なかった。


一般事務試験やってきました


教養と適正は
死ぬほど難しかったが

性格適正が楽しかったので良いとしよう


誰かが私を陥れようとしている Y/N
他人の悪意がなければもっと成功していた Y/N

とかいろいろ

まあこんなもんだべ


雪の女王見るの忘れた

雪の女王関連で来てる人、ごめんよ>W<


  1. 2005/09/18(日) 20:02:08|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ばか まるだし


ちょっと見てない隙に
携帯からだと非常に見づらい状態になってた

もう!ばかだね!


ちゃんと直したから許して


  1. 2005/09/18(日) 01:55:51|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセス解析


アクセス解析つけてみたワケなんだけど
よくわからんところからのアクセスがあるわけですね

yahooとかgoogleはまあ仕方ないとして

雪の女王関連のTbとか
素敵すぎる

あと、ろーかるほすとがftthとか
素敵な方もいらっしゃるようです

まあ、たいていは
ADMIN
ADMIN
ADMIN

なんだけどね!!hehe


稚内のデートコースに関して聞かれた。
「稚内ではデートのとき、どういうところにいくの?」と。

確かに稚内は全然なんもないし
行くとしたら光速とか猫とか
ペリカンとかその辺付近になるよね

となると文章にするとこうなるわけだ
「ゲーセン行ったりカラオケ行ったりレストラン行ったりだよ!」

でもそんなことを言っても普通すぎてつまらん!

だから俺は答えた!!!!!!!


「稚内人はデートでは山とか森へ行くよ^w^¥w¥;」


※まんざら嘘でもないよ


つーかすっかり忘れてたけど
明日は市役所受験の日だった!!!

受かる予定が全く無いのでスルーしてました^^;

できれば僕は稚内から出て
札幌にいってHipHoperになりたいです^^

嘘です^^;;


今度の3連休か
また今度の普通の土日に
部活の打ち上げが行われる可能性があるって聞きました!!!!!

打ち上げって言ったらさああ
意味もなく騒いで
みんなで警察に補導されて

職員室で正座するぐらいの
クォリティが必要だよね!?!?!?!?


で、俺は勿論聞いたんだよ!!
興奮気味に。
「打ち上げでやることの予定は!?!?!・」って。

そしたら!!!!!!!!!
なんていわれたと思う??



焼肉屋行って
肉食って


解散




・・・・・えぇーΣΣ(゚д゚;;)


今思い出したあああああああああ
7月ッ11日にッ

誰でしょう?
分かったら声かけてね♪
コメントしたら、気が付くかなって思ってしてみた♪

って書き込んだのッッ
結局誰だったの!??????!???????!?

思い出したらすげーーー気になるぜwwwwwwwwww


つーかはにー様
毎日
ちゃんと
テーマ打ってるとか
超SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


  1. 2005/09/17(土) 20:39:01|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹が痛い


あまりにも腹が痛いので
さっきも書いたけどまた日記書く!

びっくりするほど腹が痛い
なんていうか、こう
ファンタグレープを2リットル飲んだのが原因だと思うんだけど
いくらなんでも痛すぎる

から、みんなから届いた質問メールにでも答えるか(^^)

①いぬを大事にしてあげて下さい
A.ごめん無理(^^;)

②不定期更新?
A.最近定期だし、いいじゃない

③もっとROの話題を!
A.ROのblogじゃないし本サバ引退したから無理だべ
第一、ネタ知らない人がおおすぎるべさ

④ラーメンは?
A.塩派(こんなこといちいち聞くなよww)

⑤画像を毎日入れて欲しい
A.がんばってみる

⑥せんぱーい、動物愛護団体に目つけられますよ
A.そんなこと気にしなくていいから勉強しなさい勉強!
(許して!動物愛護団体!)

まぁこんなところかしら!

あとでプロフィールつくっとくぜ!



  1. 2005/09/16(金) 23:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘッコイ


画像容量が200kb以上だと携帯で表示できないらしい

うーん、まあ仕方ないか・・・
見れないやつはPCで・・・
ていうワケにもいかないしねえ
まあ200を突破しないように気をつけて張るよ

っつーことなんで
昨日のやつはjpg→gifに修正しました
多少は軽くなったハズ。保障はしないけど。



今日は3時間授業だったので
当然学校が早く終わるわけです。
すると勿論、暇になるわけですね
(え、テスト勉強?知りませんね^^;;)
とまあ暇だったので、

犬の散歩に行きました。

チャリで。

犬はチワワのほうではないです
柴犬のほうです
チワワは散歩がいらないので大丈夫なんです

犬のヒモを持って
チャリで


坂を一気に下ってみた

チャリの速度がガッツリ上がって
犬の速度がチャリの速度についていかなくなった結果

inudane.gif



犬の首が絞まって
なかなかスリリングだった



もうやりません。




坂を上るのがめんどいからね。
(え?犬の身の安全?知りません^^;;;)


で、犬が動かなくなって

さらにもっとツマンナくなったので

家に帰って犬をハウスして


ブックマーケットに行くことにしました

前から読みたかった
ドラゴンボールのフリーザ編を読破できたので
今日は有意義な一日だったと言えるでしょう。


結局
20→30巻まで読むのに
3時間かかりました

つまり3時間ずっとブックマーケットに居座りました


迷惑極まりないね^w^^;;;


いまさらながらだけど
バンドブラザーズの新曲収録版が発売されるらしい
それにしても
新曲リストすごいぞ

全曲書くのめんどくさいから省くけど

日本ブレイク工業

ハピ☆マテ

がある


これのすごさがわかる人はすくないけど
とりあえず

すごいなあ任天堂!!



  1. 2005/09/16(金) 20:32:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリオがクッパにさらわれた


マリオがクッパにさらわれた





・・・・・・ああ、そうですか
っていう話だよね

いや、なんでこんなことを言うのかっていうと


ge_piti01.gifge_piti02.gif


ひょんなことから
こんな画像を見つけてしまったんです

どんなにハイテンションな状態でこれを見ても
一瞬にして最悪な気分になるね


「こっちもやりましたよ!たいちょー!」


「ついにあのマリオを捕まえました!」

とかなんかすげーーうれしそうにいってるけど

おまえらは本当にマリオを捕まえて嬉しいのかと
問いたい


俺はあの子を捕まえたいよ。

いや、なんでもないです^w^;;




つーかハンマーブロスごときに捕まるなよww


で、捕まったマリオはどーするのかっていうと

なんとピーチに助けてもらう。




('_`)???

ge_piti04.jpg



うわーなんかもう
マリオ
落ち目の最下層って感じじゃない?


ルイージはもうどうでもいいけど。


10月20日発売です

誰か買ったらどんなゲームか教えてね


  1. 2005/09/15(木) 23:42:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信じられませんね^w^;;


マリオ買って来た
あのファミコンミニのやつ。
いつもは4-2(ワープしたあと)で飽きるんだけど
今回は行けそうな気がする!!!!
ma--rio.jpg

これね


まあ、マリオだね
特に問題なくマリオだったよ。

つーかマリオなんか買った所為でお金がなくなった・・・

ので

てきとーにいらないコンシューマを売ろうと思ってGEOへ
行ってみたんだけど

親の同意が無いと売れないんだね!!
知らなかった!!!!

で、マリオは案の定4-2へ行ったところで飽きたので

ROをしようと
思ったんだけど


変なエミュのパッチ当ててみたら動かなくなった・・・
またやりなおしだよ('_`)hehe
ro.jpg



  1. 2005/09/14(水) 17:42:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てっきり・・・


てっきり
自分はお金をいくらか持っているものだと
錯覚していた

あと1万円ぐらいは持ってると思ってたので

マリオとパネポンとWM3000を買っても大丈夫だろうと
思って
貯金箱を見てみると

2000円しかなかった


財布の中には1300円しかなかった

要するに何も買えないじゃん


  1. 2005/09/13(火) 16:06:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自動車について考えた


自動車の
ドコが自動なのか
本気で考えた

足使うし手も使うよな
いったいどの変が自動なんだ・・


  1. 2005/09/12(月) 21:01:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すし


なんか知らんけど

すしを食いに行くことになった

よくわからんけどすしだった


ていえんの打ち上げやった。
でも僕はちょう偉い高校生の模範的存在なんで
飲酒とかは一切しませんでしたよ!きっと。


  1. 2005/09/11(日) 23:30:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ていきえんそーかい


もうカテゴリ「部活」ってのを
使うことはなくなるんだな。

ていきえんそうかい
ちゃんと終わりました

細かいことは全部省くけど
ちゃんと合奏できるのか微妙だった曲も
聞かせられる程度には仕上がったし
問題なかったんじゃないかな

引継ぎ式のときの
1,2年生からの3年生に捧げる合唱は
なかなかよかったと思う。

みんな泣いてたし!
(俺は泣いてないけどな!)

そんなこんなで適当だけど

まあちゃんと引退できてよかった

しかし復帰はなさそうだ


  1. 2005/09/10(土) 23:28:09|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リハーサル


引退間近
最後のリハーサルの日


なのにもかかわらず
頭が痛い&Bodyがだるい

あーあ、困ったね
そんなこんなで学校は早退


でもちゃんとリハーサルは行きました


リハーサルのあとは
さいとうくんに連れられて
半田屋へ
行った後に
水族館へいきました

具合は悪かったけど
楽しかったよ

そして引退だ

がっかりだね


  1. 2005/09/09(金) 23:19:43|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしまい


音楽室での最後の練習

もう音楽室に来ることもほとんどなくなるね


  1. 2005/09/08(木) 23:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太ったような


気がする。

顔の皮がめちゃめちゃあまってる。
でも体重は変わってない・・・フシギダネ


唐突だけど
実際問題最近の部活がなんだか全然面白くない
あと数日しかないのにこんな気分で続けるのはいやだなあ

まあ前から楽しいと思うことのほうが少なかったから
別段依然変わりなしと言えばなしなんだけど。

最近の部活の楽しみっつったら
Aさんを笑わせるコトぐらい。
ちょっとしたことでもかなり笑ってくれるから
やりがいがある。
すげーやりがいがある。

・・・んだけど、なんというかこう
お世辞的要素で笑ってるくれてるんじゃないかなあああああ
と思うと切なくなる。そんな人生。


そーいえばS先生のための色紙を書けって言われたけど
なんていうかあんまり書くことがない・・・
っていうか書かなかった。
なんか、あんまり思い出ってのが無いんだよね
まあ朋子になら色紙を書けるのかって言われたら
それは勿論Noなんだけどね。
というか色紙を書くっていう日本的な文化がよく理解できてない。
日本的な文化っていうと
意味のない先輩後輩関係とか
適当な行事ではとりあえず歌うとか
そういう、中学校辺りからある文化的なものの必要性がよくわからない。
別に敬語で話されたからどう、とか言うこともないし
えらそーに先輩ぶってるやつを見ると悲しくなってくるんだよね
某H君とか特に。
H君はなんつーか
無駄に先輩面したいだけなんではないだろうか
先輩を立ててるからいいんだろうけど
後輩と話すときと
先輩と話すときの口調、言葉遣いがあまりにも違いすぎる。

だからどーだこーだいうわけではべつにないんですけどね。

で、話が戻って、色紙なんだけど
俺作文が苦手なんだわ
小学校の頃からずっと。
読書感想文とか
運動会の作文とか
学芸会の作文とか
遠足の作文とか
どーーーーーーーでもいいし。
自分の思い出になればいいだろーさ
わざわざなんで文章に残さなきゃならないのかと
小一時間問い詰めたい。
読書感想文なんて丸っきり要らないだろ。
つーかあれを書く理由がよくわからん

俺、小学校だか中学校のとき
「金色のクジラ」ってゆー本を読んでさ
書きたくもないのに強制だった読書感想文を書いたのよ
金色のクジラってのは
幼稚園生で白血病の弟を持つ兄が
弟の為にせきづい移植をして
弟をなんとか小学校に入学させてあげるためにがんばるっていう
話なんだけど
あれだよ?

「金色のクジラを読んで」
「この本は、白血病の弟の為に~~~兄が~~
~~~する本で、~~~~のときに~~~が~~したのが
すごく印象的で、もし~~~のときには僕も~~~しようと思います」

とかって書いただけで入賞したことがあるんだよね
もう何が言いたいんだか自分でもさっぱりわからないけど
とりあえず適当なこと書いただけで入賞できる読書感想文とかいらないだろ
ということが言いたかった。多分。


で、色紙なんだけど
あれなんだよ
なんも思いつかなかったから
なんというか、書かなかったんだよ。
なんにも。
そしたらさ、安様が
「明日までに書かなかったら、死ぬよ?」
って言ってきたんですよ。

あれなのか、直接手を下すのか?
自分の手は汚さないのか?
ガクガクドキドキって感じでした。

甘い恋物語 完


で、今日は姉が稚内に帰ってきてるので
なんとなくパネポンをがっつりやりました

修行の甲斐があってかなんなのか
0vs14で勝ちましたとも。

この勢いで行けば
世界を支配する日も近いかもなwwww




  1. 2005/09/07(水) 22:32:00|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うたう


今日もモブログから。

そろそろro復帰するかもね!微妙だけど。

今日はぶかつが終わったあとに特に意味はないんだけど
なんとなく合唱大会を数人でやった。

ときの旅人とかなんかその他いろいろと。

非常に疲れた。
今日は調子がよかったので
大地参照のソプラノも歌えました
そんなひだ



  1. 2005/09/06(火) 21:57:21|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうだめかも?


まじで
生きる希望を失った・・・・・・・





まあ死なないけどな


  1. 2005/09/05(月) 21:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

大サン

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

