BSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばっふぁろおおおお


うへへ、珍しく本日2つめです。

で、こんなの買っちゃった!!
20051031220856.jpg
ゲームコントローラコンバータと申します。
PSのコントローラをPCとつなげることができる!
バッファローとかいう胡散臭い会社の商品です

前にさ、USBコントローラが壊れたんだよね

だから、ずっとキーボードでゲームやってたんだよ。
パソコンのキーボードでゲームやるのって大変なんだよね!
たとえば、うっかりジャンプが遅れて
mario.gif
こんなんなったり・・・

はたまた、
rockman.gif
こんなんなったり・・・

そんなのとも、もうお別れだ!
俺がコントローラを持てばもう

鬼に金棒というか、
ジョンイルに核というか
そんなかんじだ!!


nezumi-mausu.gif
ああ、コントローラ以前に俺ゲーム下手なの忘れてた^^;


  1. 2005/10/31(月) 22:25:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れなにょ


札幌行ってみてわかった事はね

綺麗 より かわいい の
ほうがいい
ってことですね

なんのことかってあれですよあれ
びゅーてほーよりぷりちーのほうがいいんだよ

つまり
いとうつくしうのほうが
ええーっと・・・

・・・げによろしう!(テキトウ)

つまり

いや、違う
女子高生より小学生とか
そういう話してるわけじゃないんだよ

そう、
t.A.T.u.よりれなにょとかいう
そういう次元の話です

向こうのほうの綺麗ってのは
完全に人工のものだから
違和感が
あるんです。

その点、加工の必要がないポテンシャルを秘めた人は
なんかこう

いいんです。


いや、小学生とかそういうのじゃなくて。


そるすさん相互リンクしましょう^^


  1. 2005/10/31(月) 17:21:13|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

疲れまくり


大谷短大を
見に行こうと思ってたんだけど
入口に
HGのイラストがでっかく貼ってあって
さらに謎のオタク集団が集結してて
非常に萎えたのでいかなかったお(^ω^)

しかたないので1人でビックカメラ付近をうろついてみたけど
足が疲れるだけで成果無し
札幌はどこ行ってもオタクだらけですね〆

でも札幌の女子高生は可愛かったです
とか言ってみる。
数打ちゃ当たる、みたいなもんなんですかね

おまけ
姉の家にあった
ティッシュ入れ
20051030215511

↑ティッシュ入れ


  1. 2005/10/30(日) 21:55:11|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいはい庭園庭園


めんどくさいけど仕方ないから行ってきた。
そもそも、体育館で庭園やるのはおかしいよ。
文化センター借りれや。しかもなかなかデンジャラスな結果でしたね。

①ライト強すぎで指揮が見えない
②ライト強すぎで影が濃いので楽譜見えない
③指揮見えないから出だし入れない

わーい、ころんぶすだー(謎)

どうでもいいけど、寒くなってきたから、
古傷が痛いです。

……心の古傷が

もっとどうでもいいけど今コレ車の中で書いてます。
現在位置は天塩郡豊富町です。多分。

さらにどうでもいいけど我等が新保様はまた赤点3つ取ったらしいです。
並の賞金首よりすごいですね
赤点マスターを目指してたびに出て赤点図鑑を完成させるんでしょう
いえ、褒めてるんです


  1. 2005/10/29(土) 23:27:08|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CITYのタコヤキ


く、くいてえええええ
くっそ、
CITYとか近いようで
遠いから行けねえよおおおお

そもそもタコヤキって
タコ入ってなかったら
なんて言えばいいのかな???????
キンメダイ?

タコヤキ-タコ=お好み焼き?

まあそんな人生でも
楽しければいいか

明日はやっと札幌行く日なんだけど
出発14時とか
ちょwwwwまてwwww
18時から南中の定演あるっていってんのに
勝手に出発時間決めちゃうから困る
札幌いけなそう

大通り公園でウーロン茶をばらまく
そういうレビューがしたかった


☆今日のショッキング☆
20時間近くかけて進めたゲームの記録を
わずか2秒足らずの時間で
妹がデータ削除してた^^

こんな妹に誰がした


  1. 2005/10/28(金) 23:15:05|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げねぷろいつだよ


風呂入ったのに
髪洗うの忘れて
もっかい入る羽目になった。
チョベリバ。

なんか、こう
おじいちゃんが
「犬捨ててくる」って言って
犬つれてどっかいったのに
犬だけ帰ってきて、おじいちゃんが帰ってこない。
みたいな、そんなのに・・・似ています・・・。


そういえば今日も元気に
昼飯のゴミをC組に捨てに行って
D組にもどってきたら

なんか、やぎぬまに怒られたよ!
「C組の、ごみは、C組の、人が、すてるんだ、ぞ!」
とかいってた(>_<)
そうかあ、やっぱD組のゴミはD組に捨てなきゃね!
あれ?でも、僕が捨てにいかされてるのは、
自分のゴミじゃなくて、
やぎぬまのゴミなんですよね(>_<)
ってことは、やぎぬまに捨てればいいんですね^^


あとみうらさん、社会の授業でえっちなこといいすぎです^^;
狙って言ってるとしか
思えない


  1. 2005/10/27(木) 23:01:13|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がっこうさぼった


ライティングが嫌だった。
別に反省はしていない

土曜に札幌行く
公欠にできないかなあ

しめさば


  1. 2005/10/26(水) 22:42:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭が寒い


♪クマの子見ていたかくれんぼ♪
♪お尻を出した子一等賞♪
  ↑↑↑
これの意味がわからん(怒

尻だしたぐらいで一等賞なんかとれたら
いつでも尻ぐらい出すわ(怒

それにしても寒いね
雪降ってるしね。

俺昔
雪が降るから寒いんだ
とか思ってたけど

・・・寒いから雪降るんだよね。



なんか切なくなったから
明るい話をしよう

俺昔、クリスマスの日に寝てるとき
サンタに足踏まれたんだよね。

親だったけどね。



また切なくなったから今度こそ明るい話
俺、姉にお年玉使い込まれたことあるんだよね。


・・・今日はもうこういう空気しか出せないらしい。


ヒント:
平日
朝8時~夜11半まで営業
休日
朝11時~夜12時まで営業


  1. 2005/10/25(火) 22:22:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

KDDI?


今日も元気にアクセス解析。
・・・・・ezweb('`???
俺AUの人にはアドレス教えてた記憶が無い・・・
しかも2人

誰だよお前ら;;

ついでにいうと
6時に知らない人から電話がかかってきた
番号は、33-○○××
誰だよお前('`;;

33っていうと・・・
東中地域あたり・・
飯食ってたから電話出れなかったんだけど
怖くてかけなおしはしてない。

俺飯食ってるときは絶対携帯触らない主義なんだ!
家の中でだけの話だけどね。

無駄な期待は・・・
今日はしてない。

で、いったい誰なんだよお前ら^^;;


~こっから俺のメモ帳~
BSE=
ボヴァイン
スポンジフォーム
エンセファロパシー


  1. 2005/10/24(月) 23:01:53|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三冠馬


三冠馬出た!
ナリタブライアンのときも
生きてたけど
1994年なんて競馬興味なかったから
見れなかったんだよね
でもまあ牝馬だけど一昨年スティルの三冠も見たから
どっちつかずってとこかな
ディープインパクトのレースは初めて見たんだけど
4コーナーで先頭と5馬身ぐらい離れてたから
絶対追い込んでも間に合わないと思ったのに
抜いた!びびりばぼー


今日は宣言どおりカレーの話でも。
「カレーは辛ぇ」って、よく言うけど
辛ぇってことばとカレーって言葉が
都合よくマッチしてるのはなぜだろう
辛いからカレーって名前がついた、とかでも言われないと
納得できないような気がする。

気がする。

でもこの理論でいくと
「ハエは速ぇ」ってのも
都合が良すぎるから
速いからハエって名前がついたっていう説明されないと・・


  1. 2005/10/23(日) 22:40:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

みぎてが いたい


☆今日一日の流れ☆
朝7:05 アラームで起きる
朝7:10 朝食終了
朝7:12 机につき勉強
   ↓
昼12:30 ピザまんを食べる
昼12:35 机につき勉強
   ↓
夜11時 今に至る


うはー疲れた
死ぬとこだった
それより腹減ったっうぇ

これでぼくが情報を得ていないときに
報道された犯罪者が裁かれたということになる
これでぼくへの疑いは晴れるはずだ!!

やっぱり勉強は休憩なしに限るwWw
反動がすごいけどね('w')


  1. 2005/10/22(土) 23:04:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

さぼり


絶対学校さぼろうとおもってたのに
なんかしらんけど行っちゃった

で、なんとかしてさぼって昼ごろ早退しようとおもったのに

なんかしらんけど最後まで出ちゃった
どうでもいいけど1限から5限まで完璧に出席することを
いちご100%と呼ぶんだと。
じゃあ1限から6限まででたら
なんて呼べばいいんだよ

それより俺もうライティングいやだよ
席替えしてくれないともう
ライティングでたくないよ
なんかなあ~もう調子狂うわあ~

そういえば
関係ないけど
アメリカで
雨が降っている日・・・
ずぶぬれになっているネコを庭で見つけたおばさんが
かわいそうだなあと思って
風邪をひいたらいけないので乾かしてあげようとおもって
家の中に入れ
電子レンジでチンしました。

・・・ネコはそりゃあもう死にました。

このお話はここで終わりじゃないんですね
なんかしらんけど怒ったおばさんは
電子レンジに、生きたネコを入れるな
と表記してなかった電子レンジ会社が悪い、と訴えに出ました。
まあなんて理不尽なんでしょう!!
だけど、裁判の結果、おばさんが勝ちました。

それから、電子レンジには
動物を入れるな!と書かれるようになりましたとさ。

同じような話で、洗濯機の話もあります
ドロドロに汚れたネコを見つけたおばさんが
かわいそうだなあと思って家に連れて帰り
洗濯機で洗濯しました。
ネコは全身の骨がバラバラになって死にました。
洗濯機で動物を洗濯するなと表記してなかった
洗濯機会社が悪いってことで
おばさんは洗濯機会社を訴えました。
見事勝利しました。
それからは洗濯機には(略

結論
アメリカのおばさん、頭悪すぎじゃないですかね


  1. 2005/10/21(金) 23:38:59|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっべ、やっべ


朝は、何事もなかった。
朝テストでProvidedがかけなかった。
1時間目は数学だった。
授業が始まってから
8分くらいで
いつも通り腹が痛くなった。
「あーいてぇこれはやべえ」
とか思いながら10分ほど過ごすと
腹痛は治まった。
この時点で授業が始まってまだ約20分である。
あと30分、何事も無く過ぎるだろうと思っていたら
先ほどの腹痛が一旦治まってから約3分後、
さっきよりも強力な腹痛が始まった。
「やっべこれ超やっべ」と思いながら
時計に目をやると
9時15分。
非常にピンチだった。
とっとと保健室に行ってさっさと早退するのは
非常にたやすい。
しかしなんと、
俺は数学の出席日数の割合が足りてないので
意地でも出席日数を稼がなければならない。
ちなみに稚高の授業は30分机に座っていれば出席が取れる。
つまり、この時点で経過している時間は25分。
あと5分、あと5分の努力で出席がとれる。
そう思えば5分なんて一瞬で過ぎ去るもので
とりあえず5分耐えたのだが
幸か不幸か、そこで腹痛が治まった。
とりあえず30分経過して
出席は取れたから、
あとは保健室に行こうがどうしようが関係ないのだが
案の定俺は数学がわからないので
腹も痛くないし、抜ける理由もないから
当然授業は続行して受けることにした。
ひと時の安心も束の間。
第二度目の腹痛が治まって約3分後、
なんと第三度目の腹痛の波が来たのである。
予想だにしない出来事。
今までのパターンからいって、
少し待てば腹痛も治まるだろうと思って
放置していたのだが
一向に治まる気配がない。
とりあえず耐え忍んで、
9時半ごろに
授業はあと10分だけど
未だに腹痛はおさまらなかった。
普通の人なら、
このへんでさっさと
保健室に退散すると思うが、
俺は「これに耐え切ったら何かいいことがあるかもしれない」
と勝手な妄想を抱いて
10分間耐えてみることにした。
その結果、何とか耐えることは出来たが
ラスト5分は悲惨だった。
顔の血の気は全部引いて
指先は冬の高原を素手で歩いているときのように冷え切り
脳は全く働かない。
それなのに伊藤は
俺の手が止まってるのを見つけると
早く問題解け、と急かすのです。
ああ、こんなことなら30分の時点で抜ければよかった!

ちなみに、こんなにがんばったのに
たいしていいことはなかったです^^

あと、腹痛の原因は
前日に一気飲みした
2リットルのファンタグレープ
だと思われます。

今日の教訓!
我慢のしすぎはよくないですね!


どうでもいいけど
「高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。」でぐぐったら一番上に出てくるコピペ
わらた!わらt!

そういえば前に壊れたUSBコントローラがなおらないので
今度の土日つかって札幌に行ってこようと思う。wikiwiki!


  1. 2005/10/20(木) 21:23:33|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でめきんぎょ


なんか
北海道は寒いので冬眠するお^^
って感じで
北海道人は冬眠してもよい
とかいう新ルールが出来てもいいと思う

でもそうすると
さいたまは暑いので夏眠とかしちゃったりして
大波乱が起こることも考えられるので

稚内・旭川・網走・釧路だけを冬眠可能地域
とかにすればいいと思う。

そうすれば
本州とかから、人生に疲れた冬眠したい人が
がっつがつ稚内にやってきて
たちまち繁栄するとおもわれるのでいいよね

そもそも
「今」は人間に冬眠なんて出来ないから駄目だけどね!

でも、哺乳類のクマとかネズミとかは冬眠できるから
理論上は人間も冬眠できるらしいよ。
クマやネズミが持ってる
「チロキシン」っていうホルモンが働くと
脳に指令を出して
体が冬眠状態になるんだと。
で、「テストステロン」っていうホルモンが働くと
冬眠から目覚めるらしい。

で、なんと幸いなことに
チロキシンもテストステロンも
人間の体の中にも含まれてるホルモンだから
それを機械とかの電気信号で
自在にコントロールできるようになれば
寒いから冬眠するお^^
ってのも出来るようになるってわけだそうです。
元々持ってるなら今すぐ発動させれるんじゃないかって思うと思うけど
きっと世の中甘くないから無理なんでしょう。残念。

今日のはちょっと難しい話・・・
生物大好きッコのたわごとでした!

冷凍睡眠みたいのはガッツリ強制的に眠らせるものだから
モソモソ生きてる冬眠とは違うので
間違って冷凍庫で寝たりしないでください^^;

ちなみに
うっかりハムスターやカメが冬眠したときは
ドライヤーでガッツリ暖めたりしないで
コタツとかでゆっくり温めてやってください。
理由は知りませんけど。

たまーに、俺みたいに電子レンジでチンしようとする猛者もいると思うけど
まあそういうのもアリかな。




  1. 2005/10/19(水) 21:40:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

さむいので


寒いので
調子に乗って学校遅刻してみました

いやホント最近寒すぎてダメだと思う
俺なんかもう年だから

あんまり寒いと金魚みたいに凍って死ぬからさ
たとえるなら
風呂場のハエって感じかな!

気温が寒いついでに
ふところも最近寒いんだよね

誰かなんとかしてくれよ
てなことで

myuu22.gif
あんまり寒いんで
こんな無駄なことして遊んでましたとさ

p.s.
そうか、きょしんへいは壊れてあばれたのか
なるほどね(`д´)

そういえばきょしんへいといえば
ナウシカですよね
で、きょしんへいといえばこれですよ
kyosinhei.gif
まあ、それはおいといて

ラピュタの
robottohei.gif
これを
きょしんへいだと思ってる人も
ネット上とかリアルとかいろんなところで
ちらほらいるみたいなんだけど

これの名前、ロボット兵だってさ。

一方は巨神兵だなんていう
たいそうな名前がついてんのに
一方はロボット兵。

なんかかわいそうだね



  1. 2005/10/18(火) 23:36:34|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さむいから


寒いからだるい。
ので、調子に乗って病院行ってきました
まあ注射しかしなかったけどね

なんとなく4Fの小児科入院病棟を見に行ってみたら
siritu.jpg
うはなんか工事してる

何の工事なんだかわからんけど
謎の厳重な扉とかがついてしまってます
恐らく内部構造も弄るんでしょう。

4歳まで旭川にいたから
稚内の市立の小児科病棟は5歳からの記憶しかないんだけど
やっぱり長く親しんだ病棟が姿を変えるってのは
なんかがっかり来るもんだねえ・・・
まあ嘘だけど。


どうでもいいけどなんか最近
元水槽部員(一部を除く)をみるとなんかこう
ドキッとして
進行方向変えてみたり
素通りしてみたり
したくなる衝動に駆られる

たとえるなら
告ったり告られたりのあとの
きまずい感じ。




  1. 2005/10/17(月) 18:17:24|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋華賞


秋華賞でした
見なかったけど。
しかも結果ぐぐっても出てこない始末
なので諦めました。(挨拶

さて、シツコイけど今日も南中へ言ってまいりまして

今日は後輩に
「ビヴラートはどうやるんですか?」
って聞かれました。
なんかこのシリーズは恒例になりそうです。

次辺り
「オイルはどうやってつけるんですか?」
とか言われそうですね

はじめて
ホーマックに行ってみた
けど
全然面白くなかった・・・
なんか古代の微生物とかが売ってるって聞いてたから
すげーたのしみにしてたのに
普通にティッシュとかしか売ってなかった
で、ホーマックは全然つまらないので
CITYとかいう意味不明な店にいってみたら
ただのAコープの平行線みたいな店だった
んだけど、まだ新しいせいかすっげ床がピッカピカだったので
なんとなく写真をとってみました。
city.jpg



  1. 2005/10/16(日) 23:34:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大将の塩ラーメン


・・・・・・・・・・・・
今日は朝から出かけっぱなしで
昼1時に学校に行く予定があったので
空いてる午前中に西條に行こうと思ってたから
普通に7時におきて
玉子焼き食って支度して
ちょっくら西條まで
ある女性のお方と出かけてて
なんとなーくトイレにいきたくなった場面で

・・・・・・目が覚めた・・・・・・

ちょ、ちょっと、出かける予定ある日に
その場所に出かける夢みるとか反則^w^;;;

現実でアラームのバイブがなってるときに
夢ではメールが届いてバイブがなってるという
この素敵な置換方法・・

つまり上にある話は
「夢」だったということです
それも「今日する予定だったこと」の。
多少オプションが加わってたけど。

しかも
時計を見ると
ハイ、11時50分

うはwwwwwwwwwwwwwwww
終了wwwwwwwwwwww


仕方ないので西條は諦めて
とっとと学校へ行きましたましたました

学校っつっても南中なんだけどね
そこで1時から3時まで合奏やって
まあ適当にやって
適当にやってたんだけど
Tbの後輩が
「グリッサンドってどうやればいいんですか?」
って聞いてきた

ちょまwwwwwwwwっうぇwwww

そこで俺は
対応に困ったので
「テキトウだよテキトウ」
と答えておきました

その後合奏が終わった後も
4時ぐらいまで
折角OBOGが集ったついでに
若干遊んでたりもしてみたりした

それから
数人生き残ったやつらで
大将のラーメンを食べに行ってみたりした
もやしが多すぎなので要注意です!!!!!!!!


  1. 2005/10/15(土) 00:20:48|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またジブリ


シチューの粉がなかったので
雨の中
コンビニまでシチューの粉を買いにいったら
当然びしょびしょになりました
要注意。

ということで今日はナウシカと
魔女の宅急便を連続で見ました
次は紅の豚が見たいけどビデオ持ってません
誰か下さい。

レビューやると流石に長すぎるので今日はまあこんなところで。

明日は朝一で出かけるので
若干書くこと増えるかな?
増えるといいな

ってことで。


さすがに短すぎるので何か書くか
作品見てない人には意味わからないと思うけど
まあ仕方ない
どうしても俺のわからないことが2点ほど

①どうして人間がつくった巨神兵は人間を滅ぼしたのか?
②キキに魔力が戻ったあとでもキキにはジジの言葉がわからなかったのはなぜ?
③なんで雫さんはあっさり結婚を承諾してしまったのはなぜ?

知ってる人教えておくれよ


  1. 2005/10/14(金) 21:49:47|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

耳をすませば


ひょんなことから
ビデオを見つけたんで
今まで見たことなかったし
折角だから見てみました。
『耳をすませば』

とりあえずレビューから。

★感想★  
3ねん1くみ 大サン

物語が美麗だった。
90年代なのになかなかの絵の出来栄え。
ストーリーは、スペースインベーダーや
テトリスのストーリーと同じぐらい面白かった。
序盤はくどかったり
ありがち!と思うシーンも少量あったけど
中盤からちょっとエロエロになってきて
普段、微動だにしないmyHeartが震えるさなか
逃げる雫さんの腕をばっちり一撃で捕らえるシーンでの
杉村君の天才ぶりに
俺のハートは爆裂大晦日であった。
しかもあっさりフラれるあたりがGood男優賞です。杉村君!
だが、そんな杉村君の
活躍も無かったことにされてしまった終盤では
物語に杉村パワーが全く無い為に当然タラタラしてしまい
どうする!?どうなる!?と観客を焦らせたが
ラストシーンはきれいに纏まっていて良かった。
しかし、やはりエ(以下略

さて、褒めてんだかどうなんだかわからんと思うけど
俺なりに褒めてますのでご安心を。
寧ろ俺のレビューがタラタラしてるし
ありがちだよまったく。

で、恥ずかしながら
カントリー・ロードって
この映画にあわせて日本語訳された曲だってこと知らなかった。
(゚∀゚)ヘイラホー


がっこう での はなし
ある じょしの ぐるーぷが はなしていたことを
べつに ききたくない のに
みみが かってに きゃっちして しまったので
きいて しまいました。
ないようが すっげ こい
おとこは かねを もってないと
だめだ そう です
しかも かおが よくないと
だめだ そう です
あと よい しょくぎょうに
ついてないと だめだ そう です
うっは すっげ こい

うーん
金を持ってて
顔が良い
しかも良い職業

最近の世間の要求は厳しいですね
最近の女子高生は
みんなそう思ってるんですかね
(゚∀゚)ヘイラホー



  1. 2005/10/13(木) 23:53:47|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きみのためなら死ねる


きみのためなら死ねる(SEGA)
kimisine.gif
の続編が出ると聞いて
さっそく調べてみたところ

どうも、きみのためなら死ねる2っていうタイトルではないらしい
しかたないのでSEGAのHPから辿って調べてみたところ

・・・( ´゚д゚)!?
(;つд⊂)ゴシゴシ

akadoko.gif
(´゚д゚`;)


  1. 2005/10/12(水) 21:03:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


毛っていらなくない?
髪の毛と眉毛は
まあ、腕や足みたいなもんだから
ステータスとして必要だけど
その他の毛いらなすぎ
小学生~中学生にかけての頃は
まあ憧れもしてたわけだけど

今となっては
まじでいらねえ
キレそうd!


今日の無駄な一面
maaail.jpg
ワクテカ(゚∀゚ )

enjo.jpg
('A` )



  1. 2005/10/11(火) 20:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめーん


今日は何もしなかったから書くことなあああい
しいて言えば
"初めてのお使い"に出てた姉弟を見て
ああ、きょうだいが欲しいなあ
って思った1人っ子の人!
あんなきょうだいは滅多に存在しません
騙されないようにご注意下さい(~´д`)~
ってなぐらいでした

おしまい

追伸
変なえんこーのお誘いのメールが非常にうっとおしいです
みなさんもご注意下さい


いや、よろこんでないです^^;
こまってます


  1. 2005/10/10(月) 23:57:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

はっこつあるある


はっこつあるある大辞典(違
を見ました
今日は「あなたの本性がわかる」っていう特集だったんだけど
まあ心理テストみたいなもんだったね

ってことで
1問だけ抜粋してお送り致します
テレビをみてた人はニヤニヤしてください

あなたはバーで適当なカクテルを飲むことにしました
そのカクテルの色は何色ですか?
①青
②赤
③紫
④黄
答えはCMのあとで。


愛しきハニー(カタカナにするとモッコイね)
が風邪を引いたらしい。
暇だから遊ぼうと思ったのに!
夕方ごろから風邪薬飲んで寝こんでました
お大事に。

で、ハニーが来なくて暇だったんで

かなり遠いけど、たまこさんと一緒に
霊園に行ったわけです霊園。遊びに。

1時間ぐらいしかいなかったけど楽しかったわァ-(へ。∀゚)へ
これからは霊園の時代かもね


で、カクテルの心理テストの答え
①の青を選んだ人は一般人
②の赤を選んだ人は若干浮気性
③の紫を選んだ人は浮気したいけど勇気がなくて出来ない人
④の黄を選んだ人はスーパー浮気性

でした!


BBS戦士へ追伸
B B S 復 活
たまに来てみてよ


  1. 2005/10/09(日) 23:42:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

えんこー


えんこーの
男版ってのが
裏で流行ってるらしい。

なんつーか
オヤジが女子高生を買うってのが
今までの普通のえんこーだったわけだけど

最近だと
おばさまや寂しいOLが
男子高生を買うってのも
当たり前にあるらしい
知らなかった!

なんでこんなことを言うかっていうと
俺んとこに変な業者からメールきたんだよね

内容はこう

「バイトな感覚で稼いでみませんか?」
条件
18歳以上の男性の方
(※特に30、40代の方歓迎)
健康な方
身長155cm~189cmの方

内容:女性へのご奉仕

それで、へぇ~こんなんもあるんだー
っていう興味本位で色々調べてみたら

そういうページにたどりついたってわけです!

一回5万とか稼げるらしい!

ちょっといいよね。とか思ったりもしなくもない。


  1. 2005/10/08(土) 00:40:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

終業


なんと今日は終業式
普段はサボるところだが・・
サボらないなんて俺らしくない。

どうでもいいけど今日の昼休みに
Yさんっていう人の金が財布から抜きとられた。
4000円という大金だったので
その辺にいた一同が
普段は爆笑モノのこんなネタでも笑うに笑えず
&うっかり自分が持っていたらどうしようかという
険悪なムードになった。

油断は禁物ですよね。


さて、なぜか今日は部活を引退したはずなのに
音楽室の大掃除をやらされました
サボらないなんて俺らしくない。
まず、机と椅子とを一気に除去します
souzi2.jpg
うはーすっきり
いえ、俺は撮影者なんで探してもうつってませんよ。
残念でした^w^

そして次に、棚の整理をします
souzi1.jpg
中身ザバドバー

んで窓拭き+その他をやって
souzi3.jpg


復元して終了!
おつかれさんとす



  1. 2005/10/07(金) 20:45:09|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おつかい


夜9時ごろおつかいへ行きました
セイコーマートへです。
行きましたっていうか行かされたんですけどね。

9時に買い物行かせるなよ
ただでさえ、この間小学生と間違えられたのに
夜遅くに歩いてて歩道されたらどーすんの!もう!

まあ折角おつかいにいったんで

金を勝手に使わせていただいて
いつも集めている単行本
"銀牙伝説WEED"を買いました。
WEEDってのは
俺がわけありでずっと昔から集めてる
犬が主役で
悪い犬と戦ったりするマンガなんですけども

なんとアニメ化するようです!

ちなみWEED①巻が発売したのは
俺が小学校6年生の時だったかな?

と考えるとアニメ化までに6年かかったわけですね
長かった・・・
ちなみに
現在は35巻まで出ております。
1~35巻を全部集めると、
こうなります
wi--do1.jpg
遠近法つかったチワワよりもでかい


意気揚々と、アニメ放映の日程を調べてみると
第一話 スカイパーフェクTVにて9月17日放送


・・・(。∀゚ )?アレ?

今日は・・・10月だな・・
まあ・・仕方ないか・・・

ってそれよりも
ウチ、スカパーもってない・・・・


で、そういえば昼間は暇だったので
細木かずこのインターネット占いでもしてました

ぼくはなんか水星人だそうです
こんなコメントも頂きました。
「水星人は、非常に利己的で
クールな性格の持ち主です。
ある意味で、人生をつねに
醒めた目で見ているところがあります。
それでいて、生まれつき華やかで
ソフトなムードをそなえていますから、
男女ともに、とても強烈な個性の持ち主が多いと言えましょう。
他人は他人、自分は自分と、
割り切って行動しますから、
他人からは、自分勝手で
独善的な人間と思われやすい傾向がありますが、
なんと思われようと、
それを意に介さないのも
水星人の大きな特徴の一つです。」

全然あたってませんね
だから占いはアレですよアレ
うお座が不利なんですよ
そんなもんですって。

で、占いといえばやっぱり
相性占いですよね

で、別に特に今は
気になる人はいないんだけども

気になるあの子との相性を占ってみたところ
脈なしだから諦めろ
みたいなことが書いてました。

ああ、こりゃだめだわ
なんたって細木かずこだし。

ついでに俺がずっと気になってる

アノ人×アノ人
も調べたところ

努力次第でいける
みたいなことが書いてました。

でもアノ人は別段努力しないでしょう・・



  1. 2005/10/06(木) 22:04:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ボリューム3


こんにちわニートです^w^
でも、今日は若干忙しかったから、
あんまりニートじゃないかな

ニートにとって最大の暇期であろうと思われる
学期間休業なんだけど

なんと予定が入りました
若干、ドキって感じだよね


まああれだ
今月の俺の最大の楽しみにしてた
行事である、
8日(土曜日)のパート打ち上げ
若干の訳アリで
延期or打ち消し
になってしまった

つまり8日(土曜日)は完全にニートしてます
誰かどっかなんか誘って('A`)

つーか打ち上げなくなったら俺なにすればいいの^^;;

うーん、絵文字の使い所がよくわからない
誰かレッスンして


  1. 2005/10/05(水) 22:11:12|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファービー


学校終わって帰るとき
暇なら勉強をしなさいと
促されたので
どうせすることもないしニートだし
勉強をすることにして

帰宅後、すぐにPCをつけました。

で、案の定することがないので
今大流行してるっていう
ファービーの絵でも
とりあえず書いてみました
fabi.gif
こんなんじゃね?

うーん、難しいなあ、ファービー。

どうでもいいけど
10月23日に
ファービー2が発売するよ。

誰か一緒に買って対戦させようよzz

あーすることないなああああ


勉強のことすっかり忘れてました。
美人家庭教師でも居れば話は別なんだけど・・・


  1. 2005/10/04(火) 19:39:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あぶなす


ずっとアクセスカウンタが
回転無しだったから
もういいのかしら、と思って
日記消すとこだったぉ!

スクリプトなんて適当に置けばいいべさ
と思ってたら
場所が関係あったようで
bodyの下じゃダメだったようなんで
headの間に入れましたところ動きました


で、今日は
英語で追試を食らったので必死に勉強

15問中12問パーフェクトで
合格だってことなんで
とりあえず12問だけやることにして
久しぶりに本気出したら
13問パーフェクトで解けましたよ>W<

まあそれだけでしたとさ



  1. 2005/10/03(月) 00:18:05|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

大サン

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

