BSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただやってみたかった


前のSS見てもわかると思うけど
PSのエミュを手に入れたんだよね、
でも
ちーっとも面白くなかったので

まあいつもどうりSFCのエミュをやる
20051130212534.gif

つくってみたかっただけ。

なのに
ついついやりこんでしまう。
20051130213957.gif

うひょーつええー
とかおもってたら
20051130214036.gif

しにやがった


続きを読む
  1. 2005/11/30(水) 22:52:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

れろ


20051129224338.jpg



続きを読む
  1. 2005/11/29(火) 22:44:06|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱっと見


きもいと思った俺は
ニュータイプ
nezumi.jpg
求)同士


  1. 2005/11/28(月) 19:28:22|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺優性


①利き手
右利き>左利き
②髪の毛のつむじの巻き方向
右巻き>左巻き
③髪質
巻き毛>ストレート>テンパ
④髪色
黒髪>茶>赤茶>赤>アルビノ(白)
⑤巻き舌ができるかどうか
できる>できない
⑥耳の形
福耳>平耳
⑦まぶた
二重>一重
⑧虹彩(ひとみ付近の色)
黒>茶>青>灰>アルビノ(赤)


左優性、右に行くほど劣勢
俺、ほぼ優性('A`)
劣勢なのが一重だけとか
いらねえええ
みんなはどうかしら?


どうじょうするなら
こめんとをくれ


  1. 2005/11/28(月) 14:06:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪の女王の日のような


そんな気がする。
やっと雪の女王に会えそうになってきましたわね

雪の女王の城(氷山の奥)を目指してるところ
左:ゲルダ 右:ラギ
yuki1.jpg
雪の女王が
やたらと氷河をとばして攻撃してくる(仮)ので
気をつけろとか言ってるあたり

足場が崩れてきたので飛んでみたら
氷河が直撃したあたり
yuki2.jpg


そのまま足場が割れて落ちてるあたり
yuki3.jpg


とりあえず泣いてみたゲルダ
yuki4.jpg


お前1人だけでも目的地まで辿りつけ って言ってる辺り
yuki5.jpg
地震の注意放送で
心配ありません
とかって表示されてるけど
落下してる最中のラギは心配ありまくりです

仲間が死んでもとりあえず気にしてないあたり
yuki6.jpg




はぁ・・・


  1. 2005/11/27(日) 20:47:40|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミズゴロウとウツボット


アクセス解析みました

学校関係のひとで
見にきてるのは
1人だけだった

なんか切なくなったけど
まあ、しかたないだろう

がんばれがんばれ


  1. 2005/11/26(土) 21:29:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うそをつきました


変域どころか
わかる問題がほとんど存在しなかったです

唯一できるのが頂点を求める問題と根号の計算
でもそんなもん出るわけないよね

や、やばいww


  1. 2005/11/26(土) 21:21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンチ?


変域系が一切わからん
これってまずいわね


  1. 2005/11/25(金) 21:19:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納得のいかないこと


1年間ALL赤点に
リーチがかかってて
ピンチだから

とりあえず数学やってたんだけど

解く問題が全部間違ってる

しにてえ


  1. 2005/11/24(木) 23:01:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

どうぶつの森


手に入らなかった。
口惜しい・・・

まあいいんだ

また本州覚えるから


  1. 2005/11/23(水) 16:49:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都道府県


KIAIで全部覚えた尾^^
todouhukjenn.png

みんなもこれを使っておぼえてくれ


今日の気分
mh.jpg



  1. 2005/11/22(火) 21:46:19|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もー


腹痛いときに問題当てるのやめてよー
簡単なやつでも答える余裕ないっての

あと
「妖艶」の読み方と意味がわかりません


  1. 2005/11/21(月) 20:41:24|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うわあああ


救助することなくなった。

模試でつかったやつ。
ハイテクだぁね。
risun.jpg


まあ、また救助しにいく。
22.jpg
  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡


  1. 2005/11/20(日) 21:47:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

1日中


ポケモン救助・・・

しばらく勉強はお休み


  1. 2005/11/20(日) 17:21:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もしだった


なんてだるいんだ


  1. 2005/11/19(土) 17:19:57|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン不思議のダンジョン


poke.png

げっとd('A` )
学校さぼって1日中やってたぜ

kotowaru.png

自分がヒトカゲ
パートナーがフシギダネ

end.png

すげーつかれた



  1. 2005/11/18(金) 01:06:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1階の・・・


1階の例のエロ本ですが

昨日みんなで話合った結果

「誰か適当な先生に報告して
反応を見て楽しもう。」

というコトに決まったので
かなり楽しみにしてたんだけど

今日見てみると
なんと、無くなっている(本が)!

誰か先生が見つけて、片付けたのかなー、と
途方に暮れていると

複数人から、
引網が持って帰ったという情報が。

また引網かよ

死んでくれy

要するに俺が
間接的に教えたことになるのか。

死んでくれy


  1. 2005/11/17(木) 21:05:19|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アルビノ


どうせ家から出ないし
アルビノに生まれたかった

koara.jpg
こんなのあるんだね


  1. 2005/11/16(水) 22:51:58|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1階トイレに・・・


1階トイレに・・・
エロ本が置いてあるんだけど・・・

これって結構先生に見つかったら
なかなかの社会問題になるよね。
タバコとかと同じように揉み消されるんだろーか。
エロ本だけに。



え?何?
ああ、読んだよ^^


今、「犬の映画」っていう
糞みたいなタイトルの映画見てるんだけど
なかなか面白いよ。
なかなか・・・


明日ライティングだああああ
しにてええええええ


  1. 2005/11/15(火) 22:23:59|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何この糞仕様


久しぶりに
携帯からここにアクセスしてみたんだけど

何このいらない仕様変更
死んでくれy

第一なんだよ

画像ってのは。
死んでくれy


  1. 2005/11/15(火) 15:55:43|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はにぃあうと


aut.jpg
あうと。



  1. 2005/11/14(月) 20:13:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

案外ぬるぬるしてた


うーん、こころなしか部屋が狭いなあ
とか思ってたら
一番の原因物質が
おきっぱなしだった・・・
kara.jpg
とっとと返せよ。
なーんて思ってはいけません。

焦らしてみただけなんです。うん。
そういうことにしとく。明日返す。うん。

紳士な俺としては
そのまま、ただ返すのはどうかと思うんで
手紙っていうか、メッセージっていうか
とりあえず書物を添えてみることにしたよ!
areha.jpg

ま、こんなもんだろ。


  1. 2005/11/13(日) 21:22:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

高1女子殺害事件


内容は知ってるものと仮定して省略。
彼氏が犯人だったとかなんか感動的だよね。

殺人容疑などで同校の同学年の少年(16)の
取り調べを始め、12日未明、
殺人容疑で逮捕した。少年は調べに対し、
殺害を認めているという。

少年は右手にケガをしており、
血が付着した衣服をクリーニングに
出していたことから捜査線上に浮上。
11日朝は包帯をして登校し、
「自転車で転んだ」と担任に説明していた。

母親が犯人だと睨んでたけど
これはこれで面白いからイイや。

3年の男子生徒(15)は
「学年で一番かわいいと言われていた。
細身でスタイルが良くて、人気があった。
雑誌メロンの読者モデルをしたことが
あったので有名だった」と振り返る。

もうどこにつっこめばいいのかわからんや

少年は調べに
「小中学校の同級生だったのに
高校になって急に冷たくなったのでやった。
被害者宅の包丁を使った」と話しているという。

ああ、
合理的だね^^;


  1. 2005/11/12(土) 23:04:32|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームの理不尽さ


なんとなく
パネポンのステージクリアをやってて

スペシャルコース、クリアしたんだけど
20051112002836.gif
次の4コースで
20051112002855.gif
負けてないのに・・・
と思った

なんとなく
20051112003145.gif
倒したのに
20051112003205.gif
負けたことにされる点から
なんか共通点を感じた。

だからパネポン買えばいいとおもうよ。

(c)任天堂 (c)エニックス


続きを読む
  1. 2005/11/12(土) 00:40:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

占いとか


占いとか
もう絶対信じねえ('A`)

今日、うお座が1位だったから
なんかいいことがあればいいなって
思ってたのに
悪いことばっかり。
もう、だめすぎ

特にWriting。なにあれ。
死ぬトコだった。
っていうか今生きてるのかどうかすら微妙くさい。
やぎぬまに同情されたし^^;;
詳細↓
kirai.gif


次点が昼休み。なにあれ。
死ぬトコだった。
中谷君が切れたし。
詳細↓
usi.gif


最後にネギ。なにこれ。
なにこの量。しねよネギ。
negi.jpg
晩御飯がネギだと?
しねよネギ。

よくよく考えたら4月26日も
うお座が1位だったんだよな
絶対行ける運命だと思ったものだ。
しねよネギ。


私信→
バトン見たけど
上野クリニックに
勝てる気がしないので回しません。
残念。
そもそも
みんな日記休載してたりなんだりで
回す相手がいない!!


続きを読む
  1. 2005/11/11(金) 20:36:11|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

死んだら


死んだら回るゲームって多いよね
たとえば・・・
・・・思いつかない・・・

sinderundaze.jpg
きれいだろ?
死んでるんだぜ・・・


sennpuuki.jpg
正直この時期に扇風機ってどうかと思う


どうやら末期らしい
ホーミーの練習して寝る!


  1. 2005/11/10(木) 18:57:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

寝れない


昼間はバリバリ寝れるのに
夜は寝れないんだよね

寝れないときってどうでもいいことばっかり考えるよね

「真の光合成速度って名前考えた人は死んだほうがいい」とか

「オタマジャクシを分解したら『オタマ』だなあ」とか
otama.gif


「秋葉系のやつらは電車男の影響で調子に乗りすぎ」とか

ま、それだけなんですけど



  1. 2005/11/09(水) 20:39:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

センター入試


第一志望大学
モチロン、"あそこ"なんだけど、
センター入試だと75%の点数を
とらなきゃならないらしい。
うはむりwwww
一般なら偏差値52くらいだとかなんとか?
でも一般は考えてないかr

はいはいどうでもいいですね

ってことで、WEB上の著作権の話
一応、一般的なホームページを立ち上げた場合
著作権は私的利用にはならないらしい。
ネット上は無数の人に見られるものだから
ていう理由で私的使用ってわけにはいかないとか。

公開HPやWEBLOGの場合どうなるかってのは見つからなかったけど
大体、一般HPと同じだと思う

やべえ著作権注意だ(´~`)

って書いた直後にみつけた。
著作権物語完結↓


続きを読む
  1. 2005/11/08(火) 21:51:14|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近勉強してること。


5教科7科目?知らん。

ちょっと気になることで
「著作権」の勉強を地味にしてます。

っつっても
WEB上の著作権だけどね。
ブログごときで逮捕されたくないからね。

よくゲームの画像とかを
もりもり貼り付けてるページとかあるけど
(c)マークとかは見当たらないんだよね
もちろんあるところにはあるけど。

で、WEB上の著作権って
非公開サイトなら私的利用って扱いになるんだろうか
別に金儲けに使ってるわけじゃないし
問題ないと思うんだけど・・・わかんね

同じ理論で、ミッキーのぬいぐるみの写メールとか
ROのSSとか
無断でうpしたら違法なのでは?と思うこの頃。
誰か詳しい人いないかねえ??

パネルでポンの
ベリーハード
ノーコンティニュークリアしました
今日の「続きから」で
ちょっとうpします
微妙なネタバレです。
自力で見たい人は要注意


続きを読む
  1. 2005/11/07(月) 21:27:56|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレーそば


大吉カレーそば
っていうカップメンあったから
食べてみたけどまずかったよぁ!

てぬきでごめん^w^

昨日はクロックタワーのレビューだったけど
今日は・・・・・・

続き(携帯からも見れる程度)


続きを読む
  1. 2005/11/06(日) 21:37:42|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

大サン

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

