BSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年明けらしいよ?


大掃除しようとおもってたのに
2時に起きたからめんどくさくなってやめた

今年一年ロクなことなかったね!
やることは全部やったからいいけどさ

じゃ、そうゆうことで。

メールで年賀状届いたら切れるから><


  1. 2005/12/31(土) 22:51:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

俺が悪いみたいじゃん!


いや知らんけど。
ただ、部活のビデオ上映会みたいな変なヤツ

別に行かなくても、
「ああ、どうせこないだろうから席あけとかなくていいや」
っていうような流れで
テキトウに済むと思ったから行かなかったってだけで
ひどい晒され様。いや、しらんけど。

ぬこかわいー^^
2q3pt-1-c7a9.jpg


どっかで穴埋めしたほうがいいの?
しないけど。多分。
まあめんどくさかったってのもあるしね


  1. 2005/12/31(土) 02:41:24|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あるCDの


一番はじめのフォルダに、
昔毎日のように聞いてた吹奏楽の曲のmp3があったので
久々に起動してみたんだけど
起動後5秒ぐらいで
動悸・めまい・吐き気がしたのですぐvipstarに切り替えた。

もう・・・だめなのね


  1. 2005/12/30(金) 04:57:43|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねんがじょ


第一次ねんがじょう戦争終わった><
とりあえず、第一次は住所を知ってる人と、
去年早めに年賀状が届いた人だけを抜粋して15人程度。

ゆーげんじっこうのために
1個ずつ絵柄を別々に描いたから死ぬとこだった。

住所知らない人と、去年遅くに届いた人は第二次で
去年メールを年賀状代わりに送ってきた人とかは論外で


  1. 2005/12/25(日) 06:02:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

クリすまス


うぇーい、けーきを、つくって、いただきました!
c.jpg

でもわたしは
甘いものが苦手なので
余裕で残した。
hm.jpg

くりしますプレゼントの
ゴールデンハムスたー(小屋)


  1. 2005/12/25(日) 00:33:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ


書くのやめようと思う
年があける前には終わらせると思う
それもこれもギルバートが弱いのが悪い


  1. 2005/12/19(月) 23:22:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

肉を食べたい


牛カルビを3人前ぐらい
じっくりじわじわ食べたい。

食べたいナァ


  1. 2005/12/18(日) 20:47:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

外でたら寒かった


マリオカートDSを買おうと思って
いつもの格好で
CITYを経由して西條→ハローマックまでいってきたけど
あんまりにも寒くて死ぬとこだった

ちなみにマリオカートは買うの忘れた
のでまた今度行く

20051217204206.jpg


  1. 2005/12/17(土) 20:42:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴキブリ


ゴキブリを食ったら
腹の中で生きてたG(ゴキ)のタマゴが孵って
胃の内側から食われて死ぬってヤツ、
都市伝説でよく聞くけど
アレ多分嘘だから
別に食っても大丈夫らしい。
だからって食えとか言わないで。
いやなもんはいやだ。
韓国とかでは普通に食べるらしい
クオリティ高すぎ。

でも、Gのボディはたくさん病原菌もってるから
食中毒にはなる可能性高いと思う。

ということで、札幌に出る人、
G対策は万全に(゚◇゚)ゞ

おまけ

でも俺はどっちかっていうと
クモンガーZのほうが嫌いだ。
まあGとかみたことないし
選べないけど。


  1. 2005/12/16(金) 22:18:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

64のマリオ


64のマリオを
パソコンでやったら
超酔ったので
学校を休んだ

すーごいぐるぐるしてんだもんあれまじで


  1. 2005/12/15(木) 20:05:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に


全くネタが
ございません

年賀状はいつも
テキトウに何か書いてから
一斉に印刷してたけど

今年の年賀状は1人ずつ
絵柄をバラバラにしようと思う

めんどくさそうだけど
まあいいや


ガイア幻想紀
20051214225230.gif
がんばれ。ちょうがんばれ。


  1. 2005/12/14(水) 22:35:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

なんでかな


なんで一部女子は掃除しようとしないのかな
頭沸いてるのかな
色々と黒いから仕方ないのかな

きっと黒いから仕方ないんだな


ディスクがまっかっかになっててウケたので
デフラグしました
半年振りぐらい。
15時間ぐらいかかったけど
処理速度はやばいぐらい速くなったよ

デフラグは適度に。
ついでにウィルスバスターを2004から2006にアップグレードしました。

それでもPCが「アンチウィルスソフトが最新の状態じゃないです」とか吐いてるんだけど
黒いから仕方ないのかな


  1. 2005/12/13(火) 19:31:01|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どう見ても池沼です


こーそくどうろでマリオカートやってきた。
任天堂のじゃなくてナムコのゲームらしい。
なんかマリオとかのほかにパックマンとかが選べた。
1play200円で
次のコースにいくのに100円必要
何だこの糞仕様は

むかついたのでAVコーナーを吟味してから帰ってきた


  1. 2005/12/12(月) 21:17:06|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こーそくどうろ


こーそくどーろ(ビデオや)にいってきたんだけど
マリオカートのAC版があった。

画面を見る限り
ダブルダッシュっぽい画面なんだけど
ドライバーは1人乗り。

2画面じゃなかったからDSのではないと思うけど
あれなんだったんだろう


  1. 2005/12/11(日) 22:35:04|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ISDN


マリオカートで
ネット対戦やりたかったんだけど
ISDNじゃあできないらしい。
口惜しや。

光いつ来るんだろうね。
なんか
緑-こまどりあたりで
光回線を引いてくれっていう
署名をとってNTTに送ったんだけど
華麗にスルーされたらしい。

光来るんだろうか('`)


  1. 2005/12/10(土) 22:05:10|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精神面でお疲れです


なんかしらんけど
住所なんて教えてないのに
「家がどこだかわかったからいつでも会いにいける」とか
「庭に置いてあるアレ片付けないの?w」とか
「昨日は部屋に電気ついてなかったねw」とか
言ってくるやつがいるんだけど
正直キモイどころかアレだよもう
引くとかの問題じゃないと思う
ハッタリならスルーしてればいいか、と思ったんだけど
庭に置いてあるモノとかが的確だから困る。

メールをスルーしてたら
「何で返さないの?」とか
メッセにインしなかったら
「何で繋がなかったの?」とか言ってくる。
スルーしてるからに決まってるだろうが、あほか。

携帯にかかってくる電話をスルーしてたら
家電にかかってきたこともある

なんか
そろそろ腹が立ってきたので
メール拒否・電話拒否・登録データ削除の
スーパーコンボをやってみた


さて、このあとどうすればいいのでしょうね


  1. 2005/12/09(金) 21:15:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

万引き・・・


なにやら○○chで祭りが起こってるので
ちょいとみてみると

どうやら万引き常習犯の
ブログを発掘したらしい。
(ブログのエントリーに、
今日パクったもの☆☆とかって書いてある)

URLがあったのでのぞいてみた。
いや、俺の身が危なくなるのでURLは張れないよ。

15歳高校1年生らしい。
manbiki.jpg
うわぁ・・・ひどい・・

携帯だと見れないと思うのでtextで解説
「コピックペンがうってたので
監視カメラもないし、店員もどっかいってたので
パクってきました~☆やったぁ!☆ミ
あ、そうそう、よく行ってるパクりやすい本屋いったら、
なんか、『万引きは犯罪です』とかいう紙が張ってあるの!
まあ捕まえるには現行犯じゃないとだめみたいだし捕まらないよ\\」

で、こんなHPが○chに流れたわけだから当然
shimasuta.jpg
通報しますた
の雨あられ


ちなみに俺も
kyouryoku.jpg
通報してきますた^^;

Blogを個人的な
日記帳だと思って
軽んじて
書き込んでると痛い目見るみたい。

で、住所も学校名も調べ終わったみたいだから
明日あたりには捕まると思う。

ちゃねらーこわい(ノд`)


  1. 2005/12/09(金) 18:28:04|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てすと!!


まずはおさらい
12/1(木)
>腹が痛くなったので
>1時間目の古典は
>開始17分でトイレに行きました
>つまり
>17分しか解いてないので
>つまり文章なんて読んでないわけで
>解答欄は全部適当なわけだ。

>30点いってたらなんかくれ(^ω^ )

おさらい終了。

koten.jpg
!!
この下の点数のやつらが何人もいたわけで・・・
びっくりだね

で、誰かなんかくれ。


  1. 2005/12/08(木) 21:28:19|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GIOGIO


S向君にゲーム借りたお!
jojogame.jpg
モエスwwww

でも
PSを出すのがめんどかったので

えみうでやりました^^
いえ、えみうは合法です^^

jojo.jpg
ほーらちゃんと動いた


mudaora.jpg

もえすww


  1. 2005/12/07(水) 18:16:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5年ぶりに・・・


5年ぶりに
ぱそこんのメアド変えた!

アド変更のメール送りまくったけど
何人も通知できない人がいた
そこで
ああ、5年たったんだもんなあ、って実感した
そのあとに
「つーかてめーらアドレス変えたらちゃんと教えろよb」
と思った。

「あれ?届いてないよ!」とか
「暇なんでアドレス教えてplzzzz」
って人は一声くれ(ノω`)

まあそんな話。

せっかくなのでネタばらし

前のアドレスは
shironbo@ドメイン.でした。

だからどうしたって思うと思うけど
わかる人にはわかる話w


そういえば昔
けーたいのアドレス変えたときに
いちいち全員にプチプチ送るのがめんどくて
(まだ一斉に送信する機能がなかった)

そこで俺は
「チェーンメールにすれば楽なんじゃね?」と思って

「アドレス変えました。5人以上の人に回さないと死にます」
とかいう
意味不明なチェーンメールをつくったことがあるなあ。

まあ、当然
一番初めに送った
某R君と某Kさんと某N君と某Hさんが

誰にも回さなかったので

結局、プチプチと1人ずつ送りました。

正直俺は賢かったと思うけど
みんなのノリがわるかったw


  1. 2005/12/06(火) 23:29:43|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過敏性大腸症候群


ストレスが原因で
大腸のT細胞が馬鹿みたいに
自分の大腸を攻撃するんだと
それが原因で腸の壁が荒れて
毎日ピーピーなんだと

卒業まで
ストレスの原因
消えないよ('A` )
畜生


というか、
結局球技大会があるとかなんとか
しかもクラス対抗ドッヂボールとか
そのうえ全員強制参加とか
しねyって感じだよね
受験控えてんのに
指とか腕とか怪我したら
どーしてくれるんだ畜生

そこで
ここまでの情報から
俺はどうしようかと考えた

①普通にサボる
②悠々と参加してわざと怪我する
③突如悟りを開く

普通に考えたら
①だけど
体育の出席12時間欠如はつらい。

②は痛そうだけど
完全に今後の球技大会を
無くすことぐらいまで
出来るだろう
だけど結局今年のが
消えるわけじゃないから
骨折り損ってやつだよね

①か・・・

まあ、確実にいえることは
一番初めの球技大会の起草者は俺がBANする


  1. 2005/12/06(火) 22:40:04|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゲームのBGM?


1日に何個も書くなとか言うな(・3・)

俺、ものゴコロついたころから
ゲームの音楽が大好きなんだよね
すいそーがくに
入ってたのもそれが
原因でだったりもするけど
それはまた別のお話。

よくサウンドテストルームとかで
音楽かけっぱなしで
ぼーっとしてたりしたなあ
みんなもしたよね(///?

でも音感ないです
なんでだろうね?
音程の勉強してたわけじゃないから?

ファミコン音源は2~4和音だけど
よくつくられてるからおすすめ


  1. 2005/12/05(月) 21:10:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったー('A`)決まったよ('A`)


進路、決まったよ('A`)
いや
まだ合格はしてないんだけど('A`)
100%落ちないだろう('A`)
落ちるはずがない('A`)

まあ、いいか・・・('A`)
学集会どうしよう('A`)

だるだる


nyuusi.jpg


おめーらたまに遊びにこいよ
俺も行くよ

いやまあ
書く必要ないと思ったんだけど
なぜか進路の
心配してくれてるひとが
いっぱいいるから
つい・・


  1. 2005/12/05(月) 20:56:11|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん・・・


うーむ・・・
なんか画像が表示されないと思ったら・・・
20051205154712.gif
要約
登録IDがnで始まる人のうpした画像とか
間違ってサーバーから消しちゃいました。ごめんね(テヘ


宝くじとか くじびきとかは 当たらないのに
食あたりと 貧乏くじは やたらと
当たるんだよね

もー


  1. 2005/12/05(月) 15:48:51|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぼってごめんぬ


いやそれが
起きなかったんだわ
全然。

折角日曜だから早起きしようと思ったんだけど
一度寝たら8時間は起きないといわれている俺が
早起きなんかできるわけもなく
どうしたらいいかと
考えた結果
マリ=アントワネットも言ってた
「起きれないなら寝なきゃいいじゃない」ってのを
実行したんだよね

だけど
眠くなったから・・・


  1. 2005/12/04(日) 15:43:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

自己採点


国語がまた悪かった・・・
英語はいつもどーり1/4しか取れてないし
普通でございました

でも数学がわりかし良かったので(頑張ったから)
他のが悪かったけど結局普段と変わらなかった

受かるとこあるんだろうか?

それより今年はクリスマスイブ→本編が
土曜→日曜なんだね

omega.gif
wktk

今年こそは、
サンタを住居不法侵入で現行犯逮捕するお^^
協力してくれる人募集します!


  1. 2005/12/03(土) 19:26:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コレクション


遊戯王カードとか
ミニ四区とか

全然やらなかった安上がりな俺だけど

唯一金を使ったモノがある
case.jpg
チョコエッグ。
中1~中2冬までにハマりまくって
毎日毎日バクバク食べてたので
中学の頃はぶくぶく太ってました。

数えたら全部で282個あった('A`)
左上にあるのがチョコエッグ百科(3500円)
開けると価値が下がるので未開封


シークレットっつって
非常にレアなやつがあるんだけど
tuchi.jpg

これはツチノコのフィギュア
シークレットの中の1個ですぅ
組み立てると価値が下がるので
未組み立て

ちなみにチョコエッグは1個150円だお!


  1. 2005/12/03(土) 14:37:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぇ、書くことなぃょ!


①英語が赤店じゃなかった
②スキャナげっと

そんぐらい
○~


  1. 2005/12/02(金) 22:32:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ドラえもんやってみた


相当昔に
姉がどっかから
もらってきたゲームなんだけど
20051201231648.jpg

ちょっとやってみたくなったので
やってみた。
dorae.jpg

うーん、しょぼい。
・・・でもまぁ、これは仕方ないよねFCだし。
だけど
dorae2.jpg

この左下にいる物体を
ぼくは許すことができません。


続きを読む
  1. 2005/12/01(木) 23:36:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストなのに


腹が痛くなったので
1時間目の古典は
開始17分でトイレに行きました
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
つまり
17分しか解いてないので
つまり文章なんて読んでないわけで
解答欄は全部適当なわけだ。

30点いってたらなんかくれ(^ω^ )


トイレいったあとも
うけさせてくれたっていいじゃない


  1. 2005/12/01(木) 21:24:38|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

大サン

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

