BSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんどいなあ


1月のアーカイブが60寸前・・・
ちょっとやりすぎた!ね!

今日は結局、1時間目と2時間目を爆睡したので
なんとか眠気を回避しました\(^o^)/

で、最近本気で暇な毎日なんだけど\(^o^)/
誰か一緒に札幌に突撃しにいこうよ

muge.jpg
ここまでくると
もう何も気にならない



  1. 2006/01/31(火) 21:27:59|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっちった


ねるの忘れてた


  1. 2006/01/31(火) 04:56:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

また携帯ページかよ


なんか最近すぐ
カスなほうのページにリンクが開く
なんとかならないのかなこの仕様
設定ぐらい読み込んでくれないと困る

で、やっと学校終わるね!!
俺だけ留年\(^o^)/人生オワタ

さて、塩ラーメンと醤油ラーメンを混ぜると
味噌ラーメンになるらしいんだが・・・
試してみようにも、貧乏なんで2大ラーメンを
一度に2つ用意なんて出来ないんだ。
誰かお金持ちの人、試してみてよ。

まあ俺はプリンに醤油かけることもできないチキンだけどさ。


  1. 2006/01/30(月) 21:12:24|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪の女王見るの忘れた


もう死にたい


  1. 2006/01/29(日) 20:03:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンタ


俺エンタって全然おもしろくないような
気がするんだけど
気のせいなのかしら

でもやっくんだけ見たいから見ちゃう


  1. 2006/01/28(土) 22:52:49|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大学出願しなーい


って言ったらなんか怒られた。
まあ怒るわな

でも行きたくないもんは行きたくないので
きっと行ったら何かマズいことが起こるんだろう
コレが本能ってやつです><

真面目に仕事探しとけばよかったね!損した!!


IbisBrowserに感動した


  1. 2006/01/28(土) 20:11:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ニンテンドーDS(ディーエス) Lite(ライト)


正式発表されて
発売日も決まった・・・が・・・

前張ったNintendoDSD(仮)と全然違うデザインだわ
期待した人ごめんね><

スペック
スタンド名 : ニンテンドーDS(ディーエス) Lite(ライト)
本体名 : 任天堂
発売日 : 2006年3月2日
メーカー希望小売価格 : 16,800円(税込)
サイズ : (横)133.0×(縦)73.9×(厚み)21.5mm(折りたたみ時)
[参考] 従来モデル (横)148.7×(縦)84.7×(厚み)28.9mm
重さ : 218g
[参考] 従来モデル 275g
特殊能力 : ライト四段変動

キキュってやって、パタンってやるやつじゃないらしい
ただ小さいだけ。あとは特殊能力の四段変動ね
高いから微妙だなあ


  1. 2006/01/28(土) 01:16:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげーよくわかる


こんなのをみつけた


・小学校
女子「○○おはよー!」
男子「おはよwwwww」
・中学校
女子「○○おはよー!」
男子「あ、あぁ・・・うん・・・」
・高校
女子「・・・」
男子「・・・」

帰り
・小学校
女子「○○、今日遊びに行ってもいい?」
男子「おkおkwwwww」
・中学校
女子「○○どっかいかない?」
男子「とっとと帰ってゲームするからやだ」
・高校
女子「・・・」
男子「・・・」

ああ、そうか!


  1. 2006/01/27(金) 22:46:26|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めがね無くした


セットで携帯も無くした。
最近は無くさなくて順調だったのに。

どうでもいいけど、
今日「稚高っていいなぁ、」と思うことが
たった1こだけあった。
それは!
『読書がスムーズ』ってことだね

ほら、いたじゃん。中学校のときとか。
なんかやたらめったら簡単な漢字の熟語が読めないやつ。
とか、「基本的に文字が読めないヤツ」とか。

稚高ってそういうやつがいないから
フラストレーションがたまらなくていいね

でも最近やたらめったら読めない漢字ばっかり出てくるから
困ったもんだ。

おわり


  1. 2006/01/27(金) 21:32:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あきらめた


全然理解できないんだもの。だめすぎ

やっぱ大人しくマリオカートでもやってるよ


  1. 2006/01/26(木) 23:04:02|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ格ゲーつくってる。


やっとキャラのデータ入力が
わかってきたかなあってところ。

どうでもいいけど大学A判定だった。
まあ当然ったら当然だけど。

いく気ありませんけどね^^;

それより、キャラの絵がかけない・・・
特に制服と、顔と、体格と、ボディ。
要するに 全 部
誰か絵のうまい人いませんかね^^


  1. 2006/01/26(木) 20:17:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゅんりーできたよー


意味もなくチュンリーを追加した。
スピニングバードキックのコマンドって昔と今とは違うんだね
dhun.jpg
ポルナレフはいつでも
ぼくらのかませ犬だぜwww


  1. 2006/01/25(水) 23:27:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

余暇は超人をつくりだす


あんまり暇すぎたせいで
格ゲーをつくってしまった・・・orz
とりあえずまずは
つくりかたを勉強するために承太郎を連れてきて・・
mugen.jpg
※画面は開発中のものです
そしてとりあえず
これだけつくった。
このシーンだけ見て、何をしようとしてるかわかった人は天才。
ペイントから切り抜いて張ったっぽいのは変換の仕方がわからないからだ!!!

おまけ
katime0.jpg
勝ち目0


  1. 2006/01/25(水) 21:32:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずいらしい


出席日数が警告音出してきた

しかし
そんなことは知らん


  1. 2006/01/24(火) 21:39:07|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゲーム化


ジョジョ一部がゲーム化だって。

・・・・・

なんで一部・・・orz


  1. 2006/01/23(月) 22:27:52|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フェンシングしちあ


人間が絶滅してもゴキブリは生き残るって
よくいうけど
人間の絶滅の仕方次第ではゴキブリも絶滅するから
まあいいか。


学校終わったら札幌でもいこうかな
別になんかするわけでもないけど。


  1. 2006/01/23(月) 21:49:10|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげえ満点あった


無勉なのに!!


続きを読む
  1. 2006/01/22(日) 21:07:34|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなくセンターを振り返る


さて・・まずは
オーウェン「その車は、色が白くてタイヤが4つあったよ!」

・・・とか

復噛

とか

4zj3j-3-1faa.jpg
これに
4zj3j-4-1faa.jpg
これ

よく考えたら無茶苦茶じゃねえ?wwwww

あ、やっぱりベーコンにしてくれ^^;


  1. 2006/01/22(日) 00:06:15|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでじゃ


最近よくこんな髪になる
aoo.jpg
自然の力って偉大だね


  1. 2006/01/21(土) 21:40:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

わ、わがまま!!!!!!!


今日一番多かったセリフ
『うわー、あっちには○○がいるからこっちの部屋にしよう』
お、おまえらわがまますぎ!!!!111

おれなんか遅れていったから場所空いてなくて
しかたなくてさらにしかたなかったんだぞ!!!!!!
酸素乖離曲線のグラフをたてたら
酸素がほぼ0な位置の中でも
おにぎり2個食べたんだぞ!!ちくしょう!!

ま、そのあと澤向くんのところに引っ越しましたけどね^^^^^^

なんで『澤向』の『向』が『あるか・ないか』で
こんなに大きく人ってのは変わるもんなんだろうかね!!
人って言うか『正常な酸素』とかの問題だけど。

答『澤向』 マイナス 『向』
・・・・・・・・!

じゃ!そゆことで。
リアルゴールドのカン丸々1本飲んだから
明日は腹壊すかも


  1. 2006/01/21(土) 21:03:48|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいwwwwww


暇だからIP抜いてたら
誰だよ早朝1時ごろに28回もリロードしたやつwwww
ローカルホストPlala!!
びっくりするじゃんかwwwwwww

カウンタ3000いったって何もあげないからねっ!


追記
28回かとおもったら
28回+18回
・・・えー・・と・・
40回ぐらい?

だった!


  1. 2006/01/20(金) 20:47:28|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふう


今日一日ぐらいは勉強しないで休んで
本番に備えるとか
甘いこと言ってるやつらがいるけど
いつも勉強してない人はどうすればいいんだろう
とりあえず今日一日ぐらいは勉強しないで休むけど。

ていうか国公立受ける人たちって
コレで終わりじゃないんだよね・・・

なんとなく澤向君を全面応援しています


  1. 2006/01/20(金) 20:01:02|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほら症候群やれ症候群


なんか最近よく腹痛くなるよなあ!
とか思ってたら
どはwwwww『過敏性大腸症候群』wwwwwww
しねよ大腸wwwww
冬休み中は健康そのものでした^^w


あ!この時期に恋の悩みを抱えるのは
なんというかこう、正当なモノだから!
勉強疲れとか、学校の終わりが近づいてるとか
そういう精神圧迫によって
恋の悩みを抱えるようになるのだ!
悩めるうちに悩んどけ><

で、みんなが恋の悩みしてる間に
俺は腹の悩みを抱えるわけね
腹イテェ('><")

センターのときどーやってトイレいけばいいんだよ


  1. 2006/01/19(木) 15:14:58|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どはwwww


糞ホームページできたよーwwww
ttp://www.geocities.jp/pochid3/
フレームページだから携帯じゃ、みれないっす
しかもなんも置いてないです
でもまあいつもどーりメインコンテンツーは掲示板なので
なんというか

・・・なんのためにつくったんだろう('A` )

あ、はにぃはKickな^^


  1. 2006/01/18(水) 20:43:02|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きたわぁ


frets.jpg
ついに
ブロードバンドが緑地区に来る><
いやあ、ADSLが稚内に来てから4年か・・・
長かったねえ><
しかしうちの親は
『光とかISDNの2倍の基本料金だし、
あんたしか使わないんだからいらないよ』
とか言ってる!!!11
でも速度だけで見ると

ISDN=64k~128kbps
ADSL=下り1000000kbps~上がり5000000kbps(1M~50M)
FTTH(光)=常時100000000kbps(100M)

2倍の基本料金とか気にならないぐらい違うのに><
ちなみに64kbpsでだいたい7KB/secなので
100Mbpsだと・・・
俺には計算できない
多分、10M/secぐらいかな

だけど無線ルータが4万円・・・
有線回路じゃだめなんだろうか


  1. 2006/01/18(水) 18:35:34|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吹っ切る!!


aaaaaa.jpg
いつまでもこんなもん持ってるから悪いのだ
さらば青春の日々wwwww

そんなもんなかったけどwwww
あと、何を吹っ切るんだかは知らんけど


  1. 2006/01/17(火) 22:04:37|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入試に使う写真


写真今二枚もってるんだよ。
センター入試表に二枚張る。
志願書に一枚張る…
…足りない……!!
撮りに行くのすごくめんどくさい


  1. 2006/01/17(火) 20:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誰かhtml詳しくないか・・・


未だにわかってない
フレームからのリンクの展開方法が・・・
いや、正確にはフレームからの展開は
完璧に理解してる。んだけど。
フレームっぽくフレームじゃないページなんだよ
Frame.jpg
普通のフレームページがこうで、ページDをひらくとしたら
Bのリンク(a href="D.html" target="main(C)")なのは
余裕でわかるんだが
modokiframe.jpg
こうなってて
タイトルとメニューバーはつながったひとつのtop.html。
その真ん中にページmainを別のページで開かせてる
で、メニューのところのリンクを、mainに展開させたいから
(a href="D" target="main")にしてるのに
完全に新しいページが開いちゃう
もう、わかりません^w^!

ちなみに、(a href=)って書いてるのはわざとね
htmlにはちゃんと不等号の半角で書いてる


  1. 2006/01/17(火) 19:54:52|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おいおいデスノートが


実写映画化決定とかナメてんのかと。
いや、俳優とかなんとかこんとか
リュークをどうするのか、とかはどうでもいいよ。

たった2時間でドコを魅せるんだよ馬鹿。
まだアニメにして1年放送とかのほうがよかったんじゃないの


  1. 2006/01/17(火) 14:15:32|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はあ


抜く→トゲゾー→抜く→トゲゾー
トゲゾーのドロップ率が高すぎで
一レースに五匹ぐらいトゲゾーが飛んでくる。
ので、一位を走る利点ってのがありません
そしてコンピュータが一位のときはトゲゾー飛ばない(笑)
なんとかなりませんかね?


  1. 2006/01/16(月) 22:00:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

大サン

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

