BSE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閉鎖下

理由はわかるべ
  1. 2006/02/17(金) 22:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

どうぶつの森やってみた


うーん・・・・・・
ds_scr04.gif
なんか・・・・・
kekkyoku_nankyoku_d.gif
にてる・・・・・・

俺には全然合わなかった


  1. 2006/02/17(金) 20:14:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にwinny


久々にwinny
ビクビクしてわざわざセキュリティ最強にして
ポートも0だったのが昔の俺なんだよな。
今じゃポート全開放しちゃうぐらい知識がついたから困る。

ISDNマジデシネ('A`#)


  1. 2006/02/17(金) 02:30:18|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょwww


風呂上がってカウンタ見たら
4000突破してて
なんかおかしいなあとおもって
解析みたら・・・
俺でも流石に吹き出したぞ
169.jpg
それほど
見るもん無いと思うのだけど


  1. 2006/02/17(金) 00:28:04|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せっかくだしバトン


ネタないから使う

 Q1、朝起きて最初にすることは?
    とにかく薬を飲む

 Q2、あなたの職業は(学校)はなんですか?
    ポk・・高校生?

 Q3、どんな相手と付き合ってみたいですか?
    俺ロリコンじゃないよ?

 Q4、自分の自慢できるところはどこですか?
    何でも適当化できること
    嫌いなことは意地でもやらない精神力

 Q5、どんなかっこしてみたいですか?
    全裸

 Q6、どこに行ってみたいですか?
    女湯

 Q7、もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、付き合ってみたいですか?
    最高じゃんwwwwwww
    
 Q8、このまま生まれ変わっていたいですか?それとも元に戻りたいですか?
    生まれ変わったら植物になりたい

 Q9,このバトンを5人の友達に回してください
    いねぇ


なんか面白くないな・・
まあいいか


  1. 2006/02/16(木) 15:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前からやりたかった


結局作っちゃってるけど
なんか文句ある?
neta.jpg
なんだっけ
確か「頭脳派勝負」だったような。
俺も頭脳派になりたいぜwwwww
neta2.jpg
名セリフ
名シーンを微妙に再現。MAPまで再現。偉い。

おまけ
未公開
neta3.jpg


完成は
多分しません
残念でした


  1. 2006/02/16(木) 07:46:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日は


韓国ビザ恒久化の反対運動と
宣伝しかしなかった

疲れた ○□=


  1. 2006/02/15(水) 20:20:33|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国人観光ビザ免除恒久化ってどうよ!!


【今回の件の問題点】

★ビザ(=入国許可証)を取れないような韓国人が、大手を振って自由に日本に出入りできるようになる。

韓国は日本における不法滞在者数が一番多く、外国人犯罪件数も
第三位の問題国です。 (ちなみに韓国は『反日国家』であり、日本人に対して
罪を働いても軽く思うような国です。) さらに、韓国は強姦大国としても有名。
集団で日本人女性を狙った事件が多くなる事でしょう。

ビザを取ってくる韓国人は まだ理解のしようがありますが、
数字上から言っても、ノービザは危険過ぎだと思われます。

また学生と偽ってくる工作員は どう対処するつもりなのでしょうか?
しかも北朝鮮が崩壊した時、ビザがないと難民を日本に押し付けられる
危険性も考慮すべきです。


【このスレの目的】
メールor電話で、韓国人へのビザ免除恒久化しようとする
弱腰日本政府に抗議をお願いします。

外務省プレスリリース
ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/18/rls_0206d.html
まとめサイト
ttp://www.geocities.jp/eastasia_634/index.html


  1. 2006/02/15(水) 01:43:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯使いづらい


keitai.gif
電源操作ボタンと
文字入力ボタンがくっついているので

2とクリアーを一緒に押しちゃう
3と電源OFFを一緒に押しちゃう

結論
つかいづれえええええええ



  1. 2006/02/14(火) 23:35:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

意味わかんね


韓国から日本に入国する際には
ビザ不要で都市間を移動するように
簡単に入国できるようになる法案が
3月1日から実行されるらしい。とかなんとか
ただし日本から韓国へ行くにはビザを取らなきゃいけません。

意味わかんねええええええええええ


  1. 2006/02/14(火) 15:21:36|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局


寝れねええええええっえっええっえええ
ずっと布団にゴロゴロしてるのはもうだるい

外いってくる!ノヒ


  1. 2006/02/14(火) 03:09:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ちんぽっぽ


こちらスネーク
ダークネスオブカイザードラゴンを発見しました!
相変わらず銀色+変な帽子の装備でした。
何かをしに利尻行ったときと全然変わってませんね!


  1. 2006/02/13(月) 19:34:12|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東横INでINするお!


22日ぐらいから札幌に突撃するんだけど
噂になってる東横INとやらを見に行ってレポする!
めんどかったらしない。

ていうか札幌行くのはいいけど何見ればいいんだろう
雪祭りもねーし( #^ω^)ピキピキ

なんかリクエストあったらやってくる
めんどかったらしない。

札幌行った後帰ってくるのめんどかったら
帰ってこないつもりでいたんだけど
卒業式あるじゃん。めんどくせえ。

卒業式サボったらまずいのかな?さすがに


  1. 2006/02/13(月) 00:36:05|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アッー!のガイドライン


単語【アッー!】
使用用途:叫び
NGワード:
【アーッ】
【それどうやって発音するの?】
発祥:ホモビデオ


ぐぐるなよ。
いいか、絶対ぐぐるなよ


  1. 2006/02/12(日) 19:14:01|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝れません^^;


最近夜に寝れなくて
深夜徘徊しまくってるんだけど
寒いですねこの町


  1. 2006/02/12(日) 04:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ポケモンきたわぁ


kimo.jpg
・・・・・・

キモ・・・・

なんで最近のポケモン、こんなんばっかなんだよ

20060212001513.jpg
どうでもいいけど似てる


  1. 2006/02/12(日) 00:16:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯科矯正


実は歯科矯正
11歳の頃から
7年間ずっとやってんだけど
いつ終わるのコレ?
だんだんむかついてきた

むしゃくしゃしたので
歯医者をサボった
別に反省はしていない


  1. 2006/02/11(土) 23:38:35|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

喫煙で捕まりました^^;;;;;ね^w^;;


元モー娘。らしいですね^w^;;
でもまあ喫煙ぐらいは別にいいんじゃないかなあと思うんですけど
みんなやるよね^^?


  1. 2006/02/11(土) 16:50:44|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にリューマチ


久々にリューマチ
土日は毎日リューマチだったのが
昔の俺なんだよな
最近はなんともないとおもってたら急に
重いのが来るから困る


  1. 2006/02/10(金) 18:53:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0


虫ってさ
発生過程が全くわかってないんだよね。

たとえば他の生き物の場合は
(プランクトン省略)
魚→両生→爬虫→哺乳(いぬ)
魚→両性→爬虫(トカゲ)
魚→両性(カエル)
魚→両性→爬虫→鳥(トリ)
魚(サカナ)

ついでに
ある時期まで化石がみつかってないんだよね。
でも見つかった化石は最初から完成体だったのさ
進化の過程とかそういうのないの。
外骨格が最強だから、化石になりそこねるってことは
ありえないお話なんだわ

宇宙から来たんじゃね?


  1. 2006/02/09(木) 20:31:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DQ5を1日でクリアする!!


dq5.jpg
やぁーるぞおおおおおおおおおおお

zmuri.jpg
無理だった


あ・・・クリアしたら貸すって
言ってたのに
ずっと忘れてた・・・のを今思い出した・・・。
ごめりんこ
まだ必要だったら言って。

KIAIで届けに行く


  1. 2006/02/09(木) 10:45:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うまいイクラとまずいイクラがあると思う


うまいほう、それはシャケのイクラ
まずいほう、それはマスのイクラ

カスな寿司屋は平気でまずいほうを出してくるから困る


  1. 2006/02/08(水) 22:26:37|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

すごくむかつく話


俺と姉が中学のときは門限6時だったのに・・・
妹が今どっかから帰ってきたよ

俺なんか中学の頃
夜に花火に行くことも許されなかったぞ

他所の家に泊まりにいくことが許されたのも
高校1年の、定演の打ち上げが最初だったのに。(確か)

携帯だって
姉は高校受かってから
俺は中学卒業手前あたりで
やっと買ったのに

なんで今の小・中学生はなんでもありなんだろう

どうでもいいけど携帯使用料金が月3万とか
行ってたあの頃が懐かしい
今じゃ月2000円で済むよwwww


  1. 2006/02/08(水) 19:36:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の俺の動き


早朝4時、就寝
昼3時、起きる
メールを数件返す
「すまねぇ寝てた」って内容で。
メシを食おうと、お湯を沸かす
さあ、沸騰しましたね。ってところで
妹がなぜか友達を数人つれて帰ってくる。
「てめぇら1回家に帰ってからこいよ」とか思いながら
茶菓子を出してあげる紳士な俺
妹が”友達の前”だと調子に乗って「ニートニート」言ってくるので
ブチギレてスカイアッパーを食らわせ ようと思った
しかし薬を飲んでないので
体が動きませんギブギブ

どうやら俺様の部屋のPCを使いたいらしいので
パスワードをフルにかけて部屋を明け渡し、
セーコーマートに例のアレを買いに行く
その間、メールを数件連発でgoo
手袋しながらだとメール打ちづらいね
そっけないコメントばっかりだったのはそのせいだw

セーコーマートから家に帰るときに
うしろを中学生の軍団が歩いてきてたので

雪|道|雪|車道

となっている歩道を
”わざとゆっくり歩いて”邪魔してみた。

別になんの反応も示してくれなかった。ザコどもめ

片山・・?だっけ?
だかっていうアホが歩いてるのも見かけたが
俺だとは気づかなかったのかなんなのかスルーしやがった
ただ虫されただけならむかつくな^w^;;

西條付近にいる頭逝ってるおっさんと同じような動きしてた。
きっと同類なんだろう・・


  1. 2006/02/08(水) 19:29:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファイアフォックスwwww


ファイアフォックス使いづれえ
第一タブがでかいんだよ。
使い慣れるまでオススメできない。
しかもIEから設定引き継ぐの忘れたから
クッキー、お気に入りが全部消えてめんどwwww


ジョジョのOVA借りてきた。
F1000042.jpg
11本ぐらいで
2000円ぐらいだったwww俺アホwwww
田中DIOは
噂ほどひどくはなかった
むしろこっちのほうがしっくり来た
絵はひどい
オススメできない

次はP903iが欲しい(゚◇゚)ゞ
やっぱりパチッと出来ないと俺っぽくない。
そんな感じ。


  1. 2006/02/07(火) 23:19:46|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

N902iを買ったのは


何処の誰ですかwww

大体予想はついてるから別にいいけど

夜更かししないでちゃんと寝なさいよ><


で、女性ゲーマーって少ないよね
大抵
マリオシリーズ
FF・DQ
テイルズ
ポケモン
ニンテンドーDSのなんか
牧場
MMOのきもいやつ

ぐらいしかやってる人いないでしょ。

格闘・シューティングはほとんどいない。
音ゲーは業務でいじってみるぐらい?
不思議ダネ

こうそくどーろのゲームコーナーに女性なんてほとんどいないよね
マージャンやってる人は見たけど。
たいていプリクラの辺りにしかいない。

しかもゲーマーっていっても
男の1/2もやりこんでない人が多いワケ。

生涯で俺の勝てなかったポケモントレーナーなんて
神○とみかちゃんと萌ちゃんぐらいだ

対戦人数少ないからアレだけど

で、何が言いたいかっていうと
おまいら俺とマリカー勝負しろ><ってこと


  1. 2006/02/07(火) 05:50:50|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

鼻血でた


風呂で寝ようとしても
のぼせて鼻血が出るだけだった
おすすめしない!

どうでもいいけど
部屋のTVがモノラルしかないから
DQとかロクな音楽だせてなかったんだけど

ネトラジで流れたDQ5の音楽の
euphかhornっぽい音聴いてすごい感動した
目から鼻水でた。

すぎやまダメだってよくいうけど
結構良いと思うよ!
FFのが神すぎるだけ

どうでもいいけど"VIPブリッヂの死闘"って曲見つけた


  1. 2006/02/07(火) 02:44:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

ヒマなので


今から風呂に突撃して
風呂で寝る!


  1. 2006/02/07(火) 00:21:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔の


やるせない失敗事を思い出したときの
あのやるせない感覚を打消すのは
どーすればいいんだろう
今はとりあえず舌打ち


  1. 2006/02/06(月) 21:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでだろうね


2枚重ねた状態で
ちょっと力を込めたら
粉砕してしまった
F1000041.jpg
あーあ

むしゃくしゃしてやった
今は後悔している。

え?中身?
野暮はいけませんぜ^^^^


続きを読む
  1. 2006/02/05(日) 21:34:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
次のページ

プロフィール

大サン

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

