FC2ブログ

BSE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでだろうね


2枚重ねた状態で
ちょっと力を込めたら
粉砕してしまった
F1000041.jpg
あーあ

むしゃくしゃしてやった
今は後悔している。

え?中身?
野暮はいけませんぜ^^^^




ラスト

2次会に誘われない
親しくない奴から「金を貸して」と言われる 
自分の事を喋りすぎて後で鬱になる
友達がいない人を好きになってしまう
ムダに歌が上手い
一人が楽だと自分に言い聞かす
卒業式が終わってから皆が別れを惜しんで騒いでるときに身の置き場に非常に困った
やさしくされると・・・調子に乗る
高校卒業後の写真がほとんどない
高校時代の友達が大学で新しい友達を作って俺のことは忘れている
ギャグっぽいニュアンスで他人の噂話なんかしてると後日必ず「あいつが悪口言ってた」みたいに伝わり気まずくなる


スポンサーサイト
  1. 2006/02/05(日) 21:34:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<昔の | ホーム | 雪の女王終わる>>

コメント

全部で125くらい

80をこえてたら相当やばい

50でもうやばい
  1. 2006/02/05(日) 21:46:33 |
  2. URL |
  3. 大サン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyoro.blog6.fc2.com/tb.php/255-83fdad70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大サン

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。